リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


涙でモニタが見えない(嘘

ヴェイルさんは編入完了しました。

編入クエ内容にボクは泣きそうになりました。
実はずっと感じてた違和感じゃないけど、「ん?」と思ってたことがドコオオオンと形で出てきちゃったよ……

もう総督ヤダw!

以下追記。
仕事から戻ってきてからSSつけつつ、ネットリネットリ恨み節でも書こうかと思います。
見た目に一目ぼれしたケス提督なんですが。
ブリクエ序盤から、やけに冷めた目線だったり、計算高すぎに見えたり、なんというのか、あんまりうまく言えないんですが、党チャでも「中身はオリビアさんのが好きだ」「オリビアが男だったら惚れてる」とかのたまってたワタクシなのであります(オリヴィア好きすぎだろ、お前)
ガブリエラに対して超暴言はいてたしね……

GE内イケメンNO.1はボネだと思ってる奴なので(※赤毛編入クエは最高だった!)、ヴェイルクエでの総督のあの感じは、もうどうしようもないくらい凹みました。
正直ものすげぇキライなタイプです。

モントロと被るんだよぉおおお!
口調とかも相まって!!!

くそおおおおおお!

ハッ……!
中身あれモントロか?
だからロルク兄登場してんの?

と、まぁ妄想また爆発してますが、またそれについてはガッツリ書きましょうか。

総督どうなんだろうなぁ……

- 0 Comments

Leave a comment

