リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

久々にイラスト晒し

renord.jpg tamaki.jpg
PC整理してたら、片方レノルド将軍みたいな絵が出てきた!

映画の「MW」公開時に描いてた玉木宏さんですね(もう4年前とか……!シンジラレン
フォトショでゴリゴリ描いたんだっけなぁ。
おかんに見られて、「誰?」と言われたことも含めて、懐かしいですねぃ。
今のPCには元データもフォトショも入ってないので、これ以上いじることは無理だけど、完成させとけばよかったな~。
絵を描くのは好きだけど、集中力がないので、こういう厚塗り系は完成させたことがあんまりね、なかったんです。
続けてたらまた違ったかな~と思うとちょっと残念。
Sai入れたいとも思うんですが、なかなか腰が上がりません。

なんとなくメインクエのケスっぽい表情してたので、過去の遺物を晒してみますた。

誰ですか!
「ゲス総督」って言ったのは!!!

どんな声になるんでしょうね、ケス総督。
声優さんわかんないんで、こういう声がいい!とか言えないのが歯がゆい……
マジメ時のイオンの声が割とイメージなんですけども……あんな感じがいいな~。

あー、いた!
リヴァイ兵長みたいな声がいいです、個人的には。
「進撃の巨人」の!

「進撃の巨人」面白いですねぃ!
録画してまで見ちゃってます。
サシャの芋のシーンがシュールすぎて大好きです。
「マインゴーシュ オブ イェーガー」は「進撃の巨人」インスパイアなんでしょうかね?(先生、違うと思います

実写版になるという話ですが、日本人でやるのかな……
リヴァイ兵長は、演技で言えば山田孝之さんがいいなーというのが個人的希望です。
すごく演技上手だと思うので。
見た目で言えばhydeさんかな。
でも、本音を言えば、実写化はしないでいいんじゃないかとも思いますw

2 Comments

アリスタ  

ルーシーちゃんも陰ながら応援してますよ!またいつかインします!

2013/06/08 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

noa  

おお、ヴーさんのイラストが!厚塗りっていじれる幅が広いので、人によって違ってきますね~!
玉木さんの眼力いいですねヾ(*´∀`*)ノ

ケスは中尾P的には櫻井孝宏さん(FFのクラウド、ギアスのスザクが有名かな?最近のアニメだとデビサバに出てます)にしたいと言ってました。
Fate/Prototypeのセイバー役だとケスでも良い感じかなあと思うのですが、ヴーさん的にはどうでしょうか!
リヴァイ兵長だと神谷浩史さんですね!ここ数年かなり引っ張りだこな声優さんです。
進撃は原作も面白いのでぜひぜひ!アニメだと分かりやすく作られているみたいですが、私はイメージ(声優さんが付くと合う合わないが出てきそうで)が崩れそうでまだ見れてないです(´・ω・`)

クロマ製造おめでとうございます!+7とは仕事がはやい!w ケスはたぶん礼服かな?

PS. JDの新コスがガチだった場合は3着揃えたいと思います。

2013/06/13 (Thu) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment