リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


雨の舗道は銀色~♪

gekidan_munage.jpg
「レ・ミゼラブル」のCD引っ張り出してきて聞く毎日です。
聞くたびに名曲ぞろいだなーって思います。

映画はあまり興味が沸かなかったこともあって結局見ないで終わっちゃったんですが、アカデミー賞で映画キャストが「ワン・デイ・モア」歌ったんですね~!
ウワーウワー!すごーい!
皆歌うめー!
ラッセル・クロウ歌うめー!
ファンテーヌ役の人が「ワン・デイ・モア」歌ってるのは、式典パフォーマンスならではですねぃ!

そして。
アンジョルラス役の人が、ちょっとヴェイルに似てて吹いたw(※うちのおっさんの名前はアンジョルラスです)
アーロン・トヴェイトさん。
名前まで似てて二度吹いたw

チケット探して見に行こうかな、新演出版!

と、そんなこんなでうざったい梅雨の日々をすごしております。

GEはといえば。
victory.jpg
ノーマルオリヴィアさんのスタンスリングがリング箱からでーたよー!
もちろん、光の速さでUPGしてステつけましたん。
もう1つリングは購入していたので、意図せずリングが揃いました♪
まぁ、ノーマルオリヴィアさんまだEXなんですけどね!

ティグレスもチョコチョコ党員5人で攻略中。

今オテンバは、B5階まで進出しております。
B3でB5の鍵が出たので、B4はまだ未経験なのですが、まぁよく5人でクリア出来てるなぁ……とビックリしてます。
HPの桁おかしいもん、あそこのボス連中!!
1階からすでに、BNのレノルド並みですよ、もうアホじゃないの!
火力組さんの火力がおかしい素晴らしいのですなぁ。

そしてB5。
tigresb5.jpg
バカじゃないの!!何この攻撃力!

でも、こいつ攻撃が物理なので、ブロックしてくれる分だけまだマシでした(2回くらいこげたけど!)
クィーンよりは、うん。

私このとき何を血迷ったか盾のお供に建築(※ジャック)つれていってるので、家門スキルも建築分防御減ってる&守護ネックレスも持ってったのにつけてなかったということをかましているので、防御スキルガン振り+守護とヴァレりんで、そこそこ大丈夫かもしれません。
自信があるかつったらないですけどね……orz

攻略方法は党の参謀2人がいろいろと調べてくれてるので、お任せしてます。
失敗しても、それもよしです。
結局このときも、アランさんをもうちょっとというところまで削れたんですが(魔法職ほとんどいなかったのに防御400を目に見えるほど削れるとか……うちの火力どうなってんだ……w)、時間切れで失敗しちゃいました。
まぁ次ガンバりゃいいんですよ!
急ぐ旅でもないですし、攻略情報をすべて頭に叩き入れる必要もないと個人的には思ってます。
やってきゃ覚えるだろうし、党なりの、うちにしか出来ないかもしれない攻略方法も見つかるかもしれないですしね。

そして、昨日新党員さんが入党してくれました!
これで党だけでBN挑戦出来る人数(※6人)になったので、クエストを一緒に進めつつ、色々遊べたらいいななんて思ってます。
ビキのトランスロボクエも、ビキ役を入れ替わり立ち代りで、全員のバロン行きを進める予定です。

人が少なくなったなぁとは感じますが、うちの党はほぼIN率100%なんですよね。
ありがたいことです。
1日に1回でも笑みがこぼれるように続けていければいいなと思ってます、おしまい。

- 0 Comments

Leave a comment

