リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

カスティア3周の結果。

今日も今日とてセルバさまの育成の話題です。
もういいよ!って?
サーセンサーセン。
引かないで読んでくれると、とても嬉しいおま。

気力があったので、本日はカスティア3周しました(いつもは1周で止める)
1周目のみバッファースカ男、2、3周目はエミリアです。
まず1周目。













上から、
・鉱山入場時
・クマ撃破後
・アララット(大)撃破後
・アララット(小)撃破後
(※Lv.100、101、102、103×2の合計5体ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン)
・フォビタン2体撃破後
・将軍撃破後

Vt5の92.5535%→Vt6の7.3423%=14.7888%UP

次2周目








上から、
・クマ撃破後
・アララット(大)撃破後
・アララット(小/Lv.102 1体)&フォビタン2体撃破後
・将軍撃破後

Vt6の7.3423%→Vt6の20.7187%=13.1837%UP

最後3周目










上から、
・クマ撃破後
・アララット(大)撃破後
・アララット(小)撃破後(※Lv.100、102、103の合計3体)
・フォビタン2体撃破後
・将軍撃破後

Vt6の20.7187%→Vt6の36.0840%=15.3653%UP

合計43.3378%UP

でした。

将軍からの経験値が、1周目は約5%で、2周目3周目約7%なのは、撃破時にエミ焦げてたからか?これ。
撃破時の生存人数で割られるのか、経験値。
いくらほかのMCCが経験値が入らないレベルでも、生きてれば割り振られてるんかなぁ。
リオンとか骸骨もそうってことか。

そういうムダは省いていただきたいものです。
プンスコ。

ちなみに、弱小っぷりをとことん披露しますが、スカ男が生きてるのは、単に将軍の子分が沸かなかったから。
なんか知りませんが、子分はバッファーに集まることが多いので、その時は見殺しにしてます。

いっくら離しても、スカかエミんとこにワッサー駆け寄るんですよね。
ロザリオ好きなんでしょうか。
物好きですね、ハッハー。

でも、名誉の戦死がこんな風にプラスになるなら、エミもスカ男も浮かばれるというものです。

今月中にはEXになってくれるかな>セルバさん
今日試したら、ステロのませりゃ、鍾乳洞(無料のほう)もソロで放置出来るっぽいので(切れた瞬間焦げてたのにはワロタw)、メンテ終わったら10時間ステロ飲ませて、無料鍾乳洞に突っ込んどくか。

育成が楽なキャラっていいね!!!

4 Comments

クラ  

なるほろ~

以前からちょこちょこ拝見していますが、何気に初カキコ ('∇')
姫編入の時もでしたが、身近な方のデータはとても参考になります_(._.)_

これを見ていると、我が家紋が、いかに貧弱かが分かってしまうのが
恐ろしいところですが ('~')
今後もちょこちょこ拝見させていただきますね~ (*'-')/

2011/11/16 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

クラさん

うを!
コメントありがとうございます!!!
少しでも何かの参考になればな~と、検証記事なんかは書いているので、
そう仰っていただけると非常にうれしいです^^
わひょ~~~!

クラさん貧弱とか……!
ハッハー!断じてないwwありえないww
めっちゃ強いと思います、うん。

今後ともよろしくお願いします!

2011/11/17 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ゲルググの皮を被ったタカツキ  

何気に私も初カキコかな?
もっと貧弱な人が通りますよ
未だに金属いないと怖くて無理です(あ
Vt育成にいい感じですねー
古代骸骨放置もだれますからね、Vtは

2011/11/17 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

-  

ゲルググの皮を被ったタカツキさんw

コメントありがとうございます!

>もっと貧弱な人が通りますよ
何を言ってるのかワカリマセンww
タカツキさんで貧弱だったら、うちどうなるんですかっていうw

セルバさん、金属(=盾もてないロミナ)より、セルバアームの分防御が高くて。
ワタシも金属ナシはちょっとビビってたんですが、なんとかなるもんだ!!!
EXになったら、今度は保護者として、使っていきたいです。

古代骸骨は飽きますね@@
というか、Mobがキモチワルスギテあんまり長時間見てたくないので、すぐ放置にしちゃうってのが正直なところデス。

すくすく育って今Vt7!
追い込みは無料鍾乳洞10時間1本勝負!でやってみようかなと思ってます^^

2011/11/18 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment