リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ニコファーレ演奏曲目&つべファーレ

BGMでしか聞いてなかったニコファーレのTSを見たので、演奏された曲目のどこで流れてるか&曲名一覧&動画いってみよう。キュー!
もうどなたかがやられてるかもしれませんが><

あー、もっとマジメに見ればよかったorz

※動画はニコファーレ映像ではありません。つべから引っ張ってきてます。


すごく重いので、隠しました。↓

<第一部>
1.Discipline

トルシェー地下室BGM

2.A Witch on a Diet

ポルトベルロ・デッキBGM

3.Rapal

セレステ湖/アルビ川共通BGM

4.Purple Snow

カトヴィック雪原方面共通BGM

5.Poca Esperanza

リボルドウェ・迎賓館/オーシュ・自由の家/コインブラ・ペガディーラ共通BGM
姫実装してもいいのよ?

<第2部>
1.Odyssey

アルケルト・モレッツァ共通BGM
オリジナルは男声合唱曲

2.Vamos Bravo

これもセレステ湖/アルビ川の共通BGM

3.Endless Battle

ジザベル峡谷/忘れられた埠頭/荒涼の絶壁共通BGM

4.Watersky

バハマルベースキャンプ/バハマル魔女の家共通BGM

5.Aria de Coimbra

ご存知コインブラのBGM
オサム先生ステキな音楽をありがとう!

6.Batista

死者の国(シウルとかいるとこ)のBGM

7.The G Appears

ジャケン収容所共通BGM

8.Go! Jeremiad

死者の大地/隠れ家(カートいるとこですね)/死者の国入り口共通BGM

9.Fatal

どこの曲なんだろ@@ちょっと探しても分かりませんでした。
作曲はオサム先生

10.Celestia

ルシフェル城・静寂の宴会場/モントロミッションBGM
タイトル「セレスティア」は「天空の神々しさ」という意味だそうで、「セレスタイト」と多分語源は同じだと思います。
神々しいっていうか小林幸子

11.Il Segreto

ブリスティアシーズン2・アプデのPVに使われてました。
タイトル「Il Segreto」はイタリア語で「秘密」の意味。意味深だね!

12.Epic Chamber

ブリスティア・サロン赤い帽子のBGM
タイトルの「Epic Chamber」は多分意訳で「英雄たちの部屋・会議所」的な感じだと思います。

13.Dejame Volver

ブリスティアの街BGM
タイトルの「Dejame Volver」はスペイン語なんですね。

14.Granado Espada Main Theme


以上19曲!
名曲ばかりですね、ほんとそう思います。

なんかBGM聞いてたら、今日のセレ消滅がすごく悲しくなってしまって泣きそうです;;
最後のメインテーマのピアノ演奏とか反則でしょおおおお;;

いっぱいいっぱいいっぱい思い出あります。
セレ鯖の皆さん、本当にありがとうございました&引き続きよろしくお願いします!
そしてレグ鯖の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

0 Comments

Leave a comment