リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

初対面?

img1.png
昨日、レグランドワールドとセレスタイトワールドが統合!
レグ&セレワールドになりました。

セwンwスwwww
お前が言うなだけど、あえて言う。

欠片もねぇwww

仕事から帰宅後、夕飯をむさぼり食ってIN!

2分後にはフレさんが1人増えてましたw
ブログリンクしてくれてた、びたこりんです!
びたこりんのブログに掲載されてますが、5行でフレ登録です。
その5行も挨拶です。

初対面のはずなのに、初対面の気がしない!
びたこりん以外の初対面の方とも、リボのレオナルド前で談笑させていただきました。

レグ鯖の服部平次……と呼ばれているかは分からないですがw、Qさんとも初めましてでフレ登録させていただきました^^v
「もろたで工藤」とアレハンさんの名前がツボにクリーンヒットw

なかなか自分からフレになってください!と言えない、ガラスのハートの持ち主&元セレ鯖ニートの私ですが、折角統合されたのですもの、仲良くさせていただきたいので積極的にいけたらいいなと思っております!
もちろん、元セレ鯖の方ともますます仲良くしたい!

その後、Tiara*党さま主催の時計台野良に参加させていただきました。
開始前にびたこりんがこのブログのフルタイトルを言ってくれ、読んでくださってるのかな?
「あのブログの!」とお声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
お礼を言いそびれてしまったような気がしていますので、この場を借りて御礼申し上げます!

交流野良主催、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかった!
また機会があったらぜひご一緒させていただきたいと思います^^
Lさまとはすみれの花咲くころ的な話もできそうで!ワクワクですw!

もっと色々書きたいのですが、時間も時間なので、この辺で!
元レグランドサーバーの皆様、そしてセレスタイトサーバーの皆様、へなちょこ家門ですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

最後に前回記事にコメントくださったUさまへ
温かいお言葉、本当にありがとうございました!
胸のつかえが少し取れたような気がしています。
ボケナスブログですが、また遊びに来てくださると嬉しいです^^
お待ちしております!
Uさまもお体お気をつけて、良い開拓を!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment