リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。



INする気力はないが、ネタは意外とあったりする。

ichaicha.jpg
先日の派閥前に行われた、7周年記念?の撮影会の帰りに、フレさんの支店さんがケスで街放置してるところに無理矢理グリグリ捻りよって撮った1枚から始まりました、本日の「リボこん。」(恥)
あーもー、ラブラブだわー、たまらんわー。
総督とオリヴィアはこんな関係じゃないだろとかいうツッコミは聞こえません。

ということで(?)、ブログリンクさせていただきました!

裏支店
とっても楽しいブログさまでございます。
よろしくお願いいたします~ん!

さてさて。
INする気力が失せてしまう前のお話です。

セレ最後の記念撮影会に参加できなかった私。
統合後の記念撮影会がもしあったら絶対参加しようと思ってました。
告知の仕方に色々言いたいことはあるけどさ!

ドーン!(クリックで拡大
人がいっぱい!
普段お目にかかれないキャラもいっぱいいたよ!
改めてレグ&セレ鯖の皆様よろしくお願いします~!

と思ってからのー、モチベ撤退なわけです、はい。
理由は、個人的なものです。
誰になにやられたーとか、共和がーとか王党がーとかそういうのではありません。
ぶっちゃけ、運営さんや党、グルチャはそれぞれ別々の意味でちょっとずつ関係ありますけどもね。
まぁこれは、自分の気の持ち用です。
何が悪いってわけじゃなくて、勝手に自分で凹んでるんです。

一番大きいのは、薬が効いてくれなくて気持ちが不安定すぎてゲームで遊ぶ気持ちになれんこと。
これ飲み続けたら効いてくるようになるのか……?
しょーじき悪化してるようにしか思えないんですけどけど!

木曜日夜から月曜日まで従妹の結婚式で実家帰るので、田舎の緑の中で文明の利器を極力見ずに、のんべんだらりと過ごしてみましょうか。
なにやら家の近くに美味しそうな自然食カフェ&自然酵母で焼いたパンが売りのベーカリーが出来たみたいなので、行ってみたいな~。
もうそろそろ、都会の喧騒に別れを告げていい時なのかもしれないですね。

続きは一つ前の記事に管理者のみへのコメントくださったダイヤ鯖の方へ

コメントありがとうございました。
色々泣き言申してますが、元気です。
いただいたコメントはありがたく受け止めさせていただきますね。

今後もブログ見てくださるとのことですが、それに対してありがとうございますと申し上げさせていただきます。
コメントも拒否はしません。
今年の夏はどうも気候が不安定なようなので、あなた様も、お体お大事になさってくださいませ。

- 0 Comments

Leave a comment

