リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

力がみなぎってくるだろ、これはもう!


はい、ドーン!ドドーン!
もーこの並びほんと最高だわー。

IN気力減退&実家帰ってる間に新ディスコスが来た!
今日、「帰ったらINして買う!」とツイッターで宣言ぶちかましたら、
フォローさせていただいている、Ff党のよびさんが「売るよっ!」と……!

ありがたやーありがたやーーーー!
個別に取引とばしてねー!とのことだったのですが、
よびさんとボクは、ゲーム内で合併初日に少し喋って終わった仲でして(多分)。

個人取引飛ばす=近くにいないといけない=狭いようで広い新大陸でよびさん探して三千里

よっしゃ任せろ!

IN
↓(20秒くらい)
見つける


勘が働いたのではなく、偶然ですが、すごいだろ!

そして、ササで改めてご挨拶して取引開始。
2セットでとんでもねー破格でお譲りいただいてしまいました><!
家宝にします、ほんとマジで。

びたこりんが結んでくれた縁のおかげです!
破格でお譲りいただけたことより何より、こうして交流を深めていけるのがありがたいし、嬉しいです。
よびさん、びたこりん、有難うございました!

そして着せて撮影会ですよね、間違いないですよね。
ディスさんは勿論のこと、白クマちゃんもめっちゃ似合うね、このコス。
catseye3.jpg
めっちゃくちゃスタイルよく見えてたスパイオリヴィアを公開処刑するディスさんと白クマさん。
あるぇー?
スパイさんすっごい足長いし、スタイル抜群だのに……

グランディス……恐ろしい子!
ケス並ばせられない!(意外と総督顔がデカい(長い?)んです

catseye.jpg
ちょいあおり気味に撮ったら、「キャッツ・アイ」っぽくなった件。
都会(まち)はきらめくパッションフルーツ♪ウィンクしてるエブリナーイ♪

・白クマ……ルイねえちゃん
・ディスさん……瞳ちゃん
・スパイさん……愛ちゃん

月明かり浴びてウィゲッチュですよ!(意味不明

ってここまで書いておいて、
私「キャッツ・アイ」ちゃんと読んだことありません
3姉妹ってのと、歌は知ってるけどね!

この3人でSS撮って、コンテストにでも応募してみますか~=3
筋力アクセが足りないけど、ソロでなんかのミッション連れて行って、よさげなの撮っれるっかな。

4 Comments

よびまるこ  

うちのマメ子が、あっさりと見つかってしまってすいませんでしたw w w もだんふぁてぃま?頭なら余ってたような…ふふふw また探してぶっぱください!

2013/07/30 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

フツツカ  

キャッツアイはパチスロで散々お世話になりました(マテ
カリュケも混ぜてあげてー!一応それっぽいし!!w

2013/07/30 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

よびさん

ぎゃー!ご訪問ありがとうございます!
マメ子ちゃん、かわいいから!すぐ分かった!
(※嫌味じゃないです、ソランかわいいと本気で思ってますw!)

モダンファティマ!オカッパ!
お譲りいただいたコスに合いそう……!
探してぶっぱさせていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします><!

2013/07/31 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

フツツカさん

ご訪問ありがとうございます!&相互リンクもありがとうございました!
改めて御礼申し上げます!

パチスロwwww
意外だー@@ww

カリュケ!そうですね!目からうろこ!(←スパイさん好きすぎ
固有もきゃっつあいだし、愛ちゃんポジションですね、確かに!ムフフ
今度SS撮ります!
ネタ提供?wありがとうございました!

2013/07/31 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment