リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

めばちこ痛い。

左目の腫れは、めばちこでした(関西ではものもらいをこう言うそう。勉強になるわぁ)
意外と重症らしく、抗生剤と点眼薬で治らなかったら切開だそうです。
割とマジでお祓い考えてるんですけど。

脱党して1日目。
夕食も久しぶりにガッツリ食べられたので、INして路地裏ソロってみました。

構成ですか?
rojiuramcc.jpg
シュワッチシュワッチ。
いつもの感じです。

賢者じゃなくてアホエミなのは、アホエミ個人バフのスキル回避がどんだけ効くもんだかちょっと見てみたかったんです。
結果は正直わからんかったっす。
何故なら、スキル回避見たくて連れて行ったのに、おもいっきりダクネやったから。

m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)

3歩歩けば目的忘れる勢いです。
ヤバイヤバイ。

スパイさんは人間特化しかもってないので、途中のワンコは生物特化持ちのイオン頼み。
パーティー開催しちゃう(=スキル打つ)と、タゲもってっちゃうんで、アマクラ食らって2回くらい焦げました。
(※ちなみに家門スキルは防御方面には一切振っていない放置用兼ねた日課用なので、吸収でPOT叩かなくてもある程度大丈夫な感じにしてます)

プリパとカウンターの併用で貯めたダメージは、宝箱野郎のところでドッカーン。
ここのギミック未だにわからんので、宝箱出てくる前に削りきりたかったのです。
使うの我慢してたミッドナイトスラッシャー撃ったらドバッシャーンと一気に削ってくれて、
フリージングでトドメドーン。ヒャッハー!

rojiura.jpg
そして無事にソロ討伐成功♪(ね、エミ飛んでるデショ |ω・`)バカナノ

もう金曜日かぁ。
1週間が早いなぁ。

0 Comments

Leave a comment