リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

カスティア鉱山通ってます。


マケに破格の500Kで置いてあったので、ソッコー買いました>Wiz子ヅラ
男女Wizでお嬢様と執事できるな、コレ(やらんでいいやらんでいい)

う~~ん、Wiz子もルブコスがよく似合う!
ファイ子のルブコス姿も好きだし、魚子もだし、ルブコス安いし買っとこうかな。
マス子はジャストコプルコスが欲すぃ。
スカは絶対クロニアン!

基本職コスは楽しいね!!

さて。
本日、アルガスの背骨、ゲットしました。
アドリアナ提督(祝!実装!言いたいことたくさんあるので、別記事で思う存分語る!)ゲッツしようぜ作戦で、党首が主催してくれました。
今月は強化月間と称して、何度か主催してくれるみたいです。
ありがたや~~。

あとはキメラの頭蓋骨で、次のクエに進めます。
頭3つもあるくせにぃいいいいいいぃいいぃいい!!!!
むきいいいいぃいいいい!!!

党のみなさまと協力し合って、欲しい人みんなが編入できたらいいな!と。
そう思います。
絶対編入したい!!!!
うん!!!

0 Comments

Leave a comment