リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

かくれんぼ大会開催と色々ミッションとケス総督の股間アタック

「部屋とYシャツと私」的なタイトルで始まりました、本日の「リボこん。」でございます。
めばちこは無事完治。
体調も良い日が続いてます。

まずはこちらから!
Tiara*党さまご主催で新大陸かくれんぼ大会が行われるそうですよっよっ!
レグ鯖、セレ鯖の交流のためにご企画くださったのかな?
多分そうじゃないかと思います!

ご党首さまが掲示板でもやるよー!と打ってらしたので、広まってるだろうなーとは思いつつ!
了承の取れたびたこりんブログへのリンクを貼らせていただきました。
詳細書かれてるので、ゼヒゼヒごらんあれ~!

質問窓口のであろう、ご党首のLapunzelさんは月曜日から金曜日?までご出張、VitaRosaさんも21時~23時すぎまでは毎日ほぼミッションやってるとのことです。
ゲーム内コンタクトを取りたいけどいつなら大丈夫そうかなぁ@@って方用に、一応ご参考までに!

続いてーてー。
昨日日付変わってすぐにキエルチェミッションをやってしまったため(前回記事参照)、
派閥後のオテンバからのありがたいお誘いを受けることが出来ず、ガイーンとなっていたヴーすけorzイキタカッタ

そこにほんとにすごいタイミングで、グランディスコスをお譲りくださったよびさんから、モントロとBNミッション行こうぜ!ササを頂戴しました><b
昼間もティグレス行こうぜー!とお誘いいただいて、6Fまで同行させていただいたのですが、派閥後にもお誘いいただけるとは感謝感激です!
Ff党の皆様(日本初でレノルド討伐を達成された皆様ですよー!)、SQにいらっしゃった皆様、合同党の皆様、大変お世話になりました。
不慣れでご迷惑おかけ致しまして恐縮でしたが(重くてちょっと目標クリック手こずったりが多々で棒立ちな時もあったりで><、ほんともう回線unkで申し訳ないですorz)、とても楽しかった!
こちらでも改めて御礼申し上げます。

さてさて、Ffのご党首さまがケスの最終奥義スタンスであるヘヴィスティンガーを武器・教本ともに手に入れられたとのことで、ミッション後に隠れ家にてスキルを見せていただきました!
hevystinger2.jpg
ズギューン!(※「そこですね」はパニのゼロディフェクトで本当に言うセリフです)

hevystinger.jpg
バキューン!

撮ったSS、ほとんど全部攻撃が、Mobの股間をクリティカルで直撃してました。
股間に700K食らったらそりゃいてぇわ!悶絶だわ!

……すいません、狙って撮ったわけじゃ……orz
私はまさかの股間アタック祭りしか撮れてなかったですけど、ヘヴィスティンガーめっちゃくちゃかっこよかったです!
まさかこの目で見られるとは思ってなかった。
ちなみに↑のSSのダメは通常攻撃です。桁がちげぇww

本当ならブリンガーもパニッシャーもイノセンティオも、レアスタンスという面では同じような感じだったんですよね。
武器もルレor製造の専用武器の分、ヘヴィスティンガーのほうがレア度は高いと思いますけども。

レアをやっとこさ手に入れた方だけが、起死回生的な感じでぶっ放すからよいのであって、
これでヘヴィスティンガーをガチャに突っ込んできて、皆がケス使い始めたら、それは面白くないと思う。

今更言っても遅いけど、中でもブリンガーがレアスタンスのままであったなら。
今のGEとは特に対人面が全く違ったものだったでしょうね。
返す返すも勿体無いことしたなぁ……なんて思います。

ソロになってやることなくなって結局INしなくなるんじゃねーか疑惑があったりしましたが、
今ほとんど人のいない初期MAPを、Vtにもなってないナルと探偵2人でユニーク倒しながら進んで稼ぐという、
もはやどこかでどなたかがすでにやってそうなネタをやったり、あともうひとつ、
AKBのCDジャケットをグラナドキャラで再現してみようっかなー!とかもやろうかなーなんて思ってます、はい。
前田あっちゃん枠は間違いなく生カトリ!
マリコ様枠、ノーマルオリヴィアさんにしたら怒られるでしょうか

党いても出来ることですけど、党にいたときはやろう!とは思ってなかったですね。
ほら、党チャで喋ったりミッション行ったりしてたからね!
その時に比べるとやっぱり静かな分物悲しくなりますが、自分で選んだ道なので、ボーヨヨーンと考えすぎずに遊んでいけたらそれでいいなーなんて思います。
党員さんとも、また何かのミッション一緒いけたらいいな(人´∀`)

2 Comments

まくらーれん  

「大丈夫かー!」からの股間ぶち抜かれで腹筋崩壊しましたwww
JDの少し顔を背けてる様が尚一層痛々しい:(;゙゚'ω゚'):

昨日はお疲れ様でしたー!
無所属だとなかなか週間ミッションとか行けなかったりすると思うので
あんなんでよければまたどーぞー

2013/08/05 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

まくらーれんさま

うわーうわー!コメントありがとござしゃーす!
顔を背けてるJ.D.、ナイスでしたね、これっ!

Σ( ゚д゚)ハッ!
載せていいですか!って聞いてないorz
ぎゃーぎゃー><ごめんなさいっ><!

一昨日は本当にお世話になりました!
やっとゲーム内でご挨拶できてよかったです!

Ff党さまのミッションは職人!って感じがしました、はい。
こりゃレノルド倒されるわ!って心底思いましたYO。
お世辞でもなんでもなく、素晴らしかったです。
とっても勉強になりました!
感謝感激です^^
またご一緒させていただくことがございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございましたー!

2013/08/07 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment