リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

新党でお世話になってます。

nob1.png

しばらくソロでやるつもりだったヴーすけ家門。
今までの記事にも散々理由は書いてきているのですが、
全ての理由を知っていて、尚且つセレ鯖時代から気に掛けてくれていて、
「うちに来いや!」と事ある毎に言ってくれていたフレのもりたん……
あ、この、ソウルゴリンガーとかオリボアさんとか言ってた人なんですけどネ↓
soul_golinger01.jpg
soul_golinger02.jpg
soul_golinger03.jpg
が、「理由は知ってる、それでもいいから、うちにコイヤ!」と誘ってくれまして……ブワ

ソロになってまだ期間がそんなに経っていないこと、ソロも自分なりに楽しみつつ過ごしてたこと、
そしてもう1人元レグのフレンドさんもツイッタで誘ってくれて(名前は自重致します(出したいのだけど><))、それをお断りした過去など、色々な理由で迷いに迷ったのですが><
セレ時代からのご縁に、お言葉に甘えさせていただき、仮入党という形でお世話になることに。

何度か一緒にミッション行かせていただいたり、街PVP一緒にやったりで、
党員さんたちとはお話したことがあったので、個人としては、あまり構えることなくスッと入ることが出来ました。

もりたんが党首として一から今まで作り上げてきた党ですから、仮とは言え、私が入ったことで綻びや、
現状の党員さんが不快な気持ちになったり、党の意に反することをしてしまって、
積み上げてきたものを壊すような真似だけはしたくないので、時に党首に確認とりつつやってます。
が、これは決してムリしているわけではなく、当然の礼儀だと思ってやってます。
リアル社会でも一緒です。
遊びといえど、親しき仲といえど、礼儀は大事です、うん。

党員の皆さん、とても優しくて、前党でもやっていたので、盾を出すこともあったりなのですが、
「盾ありがとう」「バフありがとう」が当たり前のように出てくる党です。
あまりに居心地良くて暴走しそうになりますがw、自重自重(暴走するととんでもないことになる、間違いない)

トラウマだったり、体調面の心配などがあって、ご迷惑かけてしまうこともあるかもで、
大変申し訳ないのだけれども、だがしかし。
一緒に色々攻略しつつ、楽しさや嬉しさを分けてもらいたいと思ってます。

Noblesse-Oblige(ノーブレス・オブリージュ)党の皆様、ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

最後に。
よびさん、百科事典製造改めておめでとーございます!
目指せもう1冊!よっ!カッコイイ!

2 Comments

もりたん  

うひひw
あらためてよろしくねー(⊃∀`* )
みんなが楽しむためにちょっとずつみんなの協力が必要で
人によっては窮屈な党なのかもしれないけど
それぞれが他の党員を思いやる言動や行動に配慮していってくれれば
きっと党員全員が活動しやすい党になっていくと思ってます。
気負わず気取らず自然体でうーちゃんにとっても伸び伸び活動できる党に
なるといいなぁ。

あ、ちなみにオリヴィアさんは好きですからねーw
なんかえらくdisってるようなぐるチャ(またこれが出てくるとはw)ですけど
いつかオリヴィアさんを派閥戦とかでも出せるように装備も揃えたいです!

2013/08/20 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

もりたん、返信遅くなって超ごめん、ほんとごめんorz

ほんとにNobは素敵な党で、ノビノビ活動できてます!
ありがとうね!

オリヴィアラブは知ってるwだいじぶw
これ来る前だもんね、あたしもdisってるw
オリヴィア派閥、ちょっと今は色々萎え時期かもだけど、
がんばってこね!

2013/09/12 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment