リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

混沌で夢を掴め!

hshs.png
合同BN初参加後に、党員さんがレイチェルちゃんで絡んでくれたので、イグアナグラシでグリーンhshsしてたら

hshs2.png
マルに通報されました
ちょっとーヴァレリアとケンカしてるからってもー!嫉妬しなくたってー、もー!(※脳内設定)

前科が増えました!ありがとうございます!
(絡んでくださった合同党の方々お世話になりましたw!)

さてさて!
日曜日の昼間かな、ローズ行った後に党で混沌も回したんですが。
dream1.png
クィーンルレでウルトラスーパー大当たりきました、あざっす!

いやー、出るなんて知らんかったので、目が( д) ゚ ゚ポポーンで、ルレ撮るの忘れちった……
ちなみに箱の色は銅!か銀!でした。
金じゃないのは確実デス。
ほんとこれもう色関係ないんだろうなぁ。
出るときは出る!出ないときは出ない!(当たり前

この日は中級でもですね
evil_dagger_ivent.png
ダガーいただいておりまして><b
ルレでレアの類がでたのは、ELカスティア現物(これも混沌)以来だったのですが、かーなり嬉しかったです!

混沌は、本当にいいミッションになりましたね。
難易度もちょうどいいと思うし、登るのに楽しみも俄然増えましたし!
回数制限もないので気軽に行けますしね^^v

作った装備&貯めた資金でティグレスクリア目指したいです、はい!

0 Comments

Leave a comment