リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

質問コメントにお答えしまっす!

ひとつ前の記事に、レグ&セレ鯖の方から以下のような質問を頂戴しました!
質問系のコメントは初めて……じゃないかな?と思います。
こんなバカ家門のことを頼ってくださって有難うございました!
お答えさせていただきますね!

Q.開拓者グランディスの髪型をどうしたら変えられるのでしょうか?

A.胴体コスは赤毛ちゃん(グランディス)と同じものを付けられる開拓者グランディスですが、ヅラは残念ながら共有できません><
なので、私の記事に最近よく出てくる後ろでひとつにくくった髪型は、「開拓者グランディス専用の頭コス」なのでございます。
それがこちら!
whitesummerhair.png
赤毛ちゃんのサマーコスヘアーの色違いですb

そして一番気になるであろう入手先なのですが、これですね、現在までで過去に一度だけ、
今年の1月9日からの購入者キャンペーンに200ptで入っていたものなんです。
この時の売り出し商品はソランでした。

他にキャンペーンにどのようなラインナップが並んでたかまでは覚えていないのですが、
その当時開拓者グランディスは課金キャラですでに販売を終えていたため&課金で得たポイントから選んで貰う形だったため、ガチャで出たコスなどに比べて流通数はかなり少ないと思われます><
(ちなみに同じように過去一度だけ、購入キャンペーンで出た頭コスとしては、黒エミの白ヅラ(紫メッシュの)もあります)

現在の入手法は、持っている方に譲っていただくという方法しかないと思います。
残念なお答えになってしまってごめんなさい><

いつか幸運チケ交換もしくはFesoで買えるようになりますよう、私も運営さんに要望投げますね!
白クマちゃん自体がFesoで買えるようになった今、欲しい人いっぱいいると思うもの!

最後に、同じ鯖で遊んでいるということで、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです^^
また是非遊びに来てくださいね!