リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

もんとろくんのだいぼうけんin遺跡、準備号

おかんの退院が延びております……
包帯も取れて抜糸も終わってるんですが、どうもとある機能がまだ回復してない様子。
記憶や身体機能に支障はないのですがね。
生きていく上ではかなり重要な機能なので、中途半端には出来ないのでしょう。

ちょっと心配ですが、先生を信じて回復を待つことしか私には出来ないので&「テンパって休止宣言」後から思っていることではありますが、当人ではないのに必要以上に凹む必要はないのだと、極力普通通りに生活しています。
心配しすぎたところで、焦ったところで、何も変わらないのだもの。
一番不安なのは当人。
手術が無事に終わって、記憶がしっかりしていてくれているだけで十分です。

退院が決まったら実家にしばし戻るのですが、自分の病気が落ち着いてくれたのは時期的にもちょうどよかったですね。
手術したわけではないので完治はしていないですが、薬がよく効いてくれてます。
いつかはどうにかしなくてはいけないんでしょうが、まぁその時はその時です。

というわけでGEの話。

pikohan1.png
先日行われたびたこ主催の守護騎士ピコハン祭りinアルセン金庫の巻。
改めて記事は上げるつもりですが、びたこのブログにナイス記事があるので是非そちらをごらんください!
腹筋崩壊しました

続いては~
heavystinger.png
昨日収容所潜った時、4Fルレで党員さんにヘヴィスティンガー教本が!
Yちゃんの「出るんだ、ほんとに!」に昨今のGEルレ事情が透けて見えている……
運営さん、すっかり信用ナクシテルヨ……

4Fまでは確率0.01と伺ったんですが、その0.01を引き当てた党員さんすごしw!
久しぶりの収容所でところどころ忘れてましたが、大当たりも出て!楽しかったです。
ずっと行こうね!と話しているが都合がなかなか合わない、びたこ先生とも是非行きたい所存!

続いて本題。
montro_iseki.png
無事EXになったミリオ(※モントロのことです)
宣言どおり遺跡ソロやってるんですが、ハデオンで詰んでます
感電いややー!ハデオンいややー!

そして、レベルの上がりがとても悪い……
2回挑戦、どちらもハデオンまで行ってる=ディアブロ、ラバリーフ、ウェティス、アリトと倒してるんですが、EX3なんですよねぇ。
あるぇー?
ちょっと色々試して、いつかクリア記事が書けたらいいなとオモッテマス。

最後に挑戦中のSSをはっつけて、本日は〆といたします。
kokan_attack2.png

kokan_attack.png
モントロの通常および、デスリーチェインどちらもラバリーフの股間をちょうど直撃するという仕様。
ケスさまの股間アタックに続き、またもや股間アタックを目撃してしまいました。
次はどんな股間アタックが待っているのか、楽しみですね!

grapejuice.png
ウェティス、アリト、ハデオンに至っては、通常が口に直撃していました。
色が紫なので、その様子まるで葡萄ジュースの如し。
ミッション中に私は一体どこ見てるんでしょうか(ほんとにな)

ハデオンは感電がほんとに曲者……
セルバさんで入れる側(@派閥)では楽しいんですけどね!
さて、クリアは果たして出来るでしょうか!どどんがどん!