リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

1日でEX約5レベル上がりますた。

昨日の日記でお伝えしました、魚子嬢マジオカカンスト計画。
無事カンストしました!
kansut.jpg
古代骨の沸きの良さはやはり素晴らしい。ブラヴォー!!

途中バウハン行ったり農園行ったりで、なんやかんやで10時間はかかってるけどネ!!!
(※スタンスレベル21→25までデス)

そしてワタシは勘違いをしていた。
元気玉(アビスフレア)、消費SP1350でしたね。
マジックエンハンスとフレアかければSP増えるし、ETのSP確保できなかった時代に買ったSP増強剤が、使い道もなくバッグの中で腐ってたのでそれ使ってもいいし、とりあえずは問題なさそうですが、1350てwww

マジオカカンストしたので、魚子さんをカスティアツアーに参加させてみました。

エレメンタルスフィアの補充を忘れ、スキルとスキルの間棒立ち('A`)
通常攻撃はLoEなので、腕輪外したりつけたりでノロノロ('A`)
スキル撃つのと装備付け外しに必死になって、マス子・エミリア操作おざなり('A`)
あげくの果てに魚子のショートカットキーにPOT配置しておらず、焦ってる間に死亡('A`)
というか、そもそも装備ザルで3MCCコロコロ死亡('A`)

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

スタンスカンストとか以前の問題乙。
全くほんとに何やってんだくらいの勢いで何の役にも立てませんでしたが、キメラの頭蓋骨ゲット!
ありがたやありがたやぁああぁあ。
次のクエに進めました!
次は

カオススケルトンの牙とカオスデカラビアの骨!

……スケルトン牙生えてねーけどww
「歯」よりはかっこいいか。

最終段階ktkr!!!
アドリアナさまゲッツに向けて、着々と進んでおります。
党首さま・党の皆様、本当にありがとうございます!

さてさて、表題の件ですが、昨日の朝8時時点でEX4だった魚子ちん。
現在EX9まで育ちました。
ひゃっほい!!! レベルUP内訳

・古代骸骨
・PvP
・古代カスティア
・カスティア鉱山(カオススケルトンまで)
・経験値カード
・バウハン(魔性秘密の塔・バハマル歩き)

現状で出来得る限りのことをやってみたら、5レベルUP。
どっふ~。

大きかったのは、経験値カードと古代カスティア放置。

経験値カードは、

・エキスパートGカード23枚
・ベテランGカード11枚
・ベテランBカード84枚

これに、90レベルカードを全部で41枚突っ込みました。
ほんとはもうちょいあったんですが、ベテランBカードを80枚以上とGを1枚、セルバさんに突っ込んでExにしてしまったアル。
これで、Ex5の25.8156%→Ex8の75.4932%へ

ここからカスティア鉱山で約10%上がって、最後は古代カスティア放置で、現在Ex9の21%。
沸きのあまりよくないところ(超僻地)で、超絶ノンビリやってたので、約7時間放置でこの上がり方は全くもって少ないようですが(Wiki見たらなんかそんなん書いてあった)よいよい。

それでも個人的にこんな上げ方をしたことがなかったので、ちょい戸惑い気味(←バカ)
Msまであと少し!

セルバさんもExになりまして、家門レベルもやっとこさ上がりマシタ。
levelup.jpg
※これは骸骨でのレベルUP時。EX昇格は古代カスティアです。

エラクでルーン集め・ヴァイロンクエ進め(いい加減やらんとorz)・育成と、楽しみながら進めていきたいと思います。

0 Comments

Leave a comment