リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

久しぶりに近況でも(●´⌓`●)

やあやあ!皆さんごきげんよう!
師走ですね!秋から毎週木曜日と金曜日、鬼のようなチェックの仕事が入っております。
明日も取引先と会議だよ!
いい具合に毎日疲れておりまして、グタっております。

GE休止して1ヶ月ちょっと経ちました。
ちらほら足を運んでくれてる方もまだいらっしゃるようで、恐縮しきりです。

休止してるとは言っても、毎晩のようにですね、フレさんとスカイプでくっちゃべってるので
(チャットですけどね)完全に話題から離れてるわけではなかったりでございます。

あとは、前の前のDUKE党で一緒だった変態紳士ともまだたまに連絡取り合ったり。
こないだ2人で「恋愛ってめんどくせーよな!納豆巻うめぇ!いや、オレは納豆あんま食ったことねぇ!(※変態紳士は京都在住)」と盛大に枯れてる発言をクリスマス前にかましたりw、
あとは、ピアフね、ピアフ!
GEユーザーさんには有名でしょう「弱小家門のススメ」のピアフともね!
こう、スカイプID交換して蝶マニアの話したり、
ここにはかけない暴言の数々で(主にto中尾)ギャーギャー言ったり、
こっちも超有名でしょう「びたろざえすぱだ開拓memo~ジェムシリカ鯖でJ.D.と遊ぼ♪」のびたことも色々ギャイギャイ盛り上がったりで、楽しんでおります。

そして、派閥戦には出ております(節子、それ休止やない)
派閥に出るなら党入り!という党首からのお誘いを受けて、ありがたいことに復帰させていただいたりで。
党がこないだなんとも奇遇なことに、インフィニティ開幕前夜に立党2周年!とのことで、
今開催中の党イベントにも顔を出させていただいてます。
ミッション系は全く参加できてないんですが、党ミッション行こう!と誘ってくれるので、近々文字通り邪魔にしかならないと思いますがw、一度皆についていけたらいいなとも。
ホル戦隊ででもお役に立てたらいいんですけどね。
私のホル戦隊は、こう不測の事態に対応するのに、結構自分流で固めてあったのですが、
(WizWizエミでやってました)まぁそれを忘れてないといいなという。

シエラの編入や、Ms15レベルまで上げたいとか、コスほしい!まではまだモチベは戻ってませんが、
やっぱりね、皆とゲーム内でワイワイやるのは楽しいなって思えるところまでは戻ってます。

党首の方針なのかな、前の党(※オテンバ)もそうだったんですが、党でスカイプつないでないんですよね。
出来ない人ややりたくない人も勿論いるでしょうから、出来ない人が疎外感を感じないようにということなんだと思ってますが、それがNobのIN率の高さ(タブン8割は動いてる)に一役買ってるような気もしないでもないです。
ゲームの中だけでしか会えないですからね。

派閥は、仕様変更に戸惑いましたが…つーか、羽ペン守るとかほんとイヤなんですがw、
エミで嫌がらせをしたりしてたんですけど、先日はケスで出まして。
過去最高のキル数と相成りました。
ランキング載ったのもほんっと久しぶり。
修羅には行ってないですが、初めての+8武器なのでそれで記録上塗りできたのは、キル数にこだわってるつもりはないけれど、やっぱり嬉しかったです、うん。
来週もケスで出ようか、それともエミか。
やっててどっちも楽しいので、気分で決めようと思います。

んで、艦これね!
飽きずにやっておりますです。
司令部レベルが今92かな。
秋イベントも無謀ではありましたが、なんとかかんとかE5までクリアして、武蔵ゲットしました!
ワッヒョーイ!
レベル上げの苦手っぷりがこっちでも発揮されてますが、まだ熱は続きそうです。
びたことも超盛り上がってますwww

インフィニティ。
今のところ良アプデだと、フレさんからは聞いてますが、なんとかこのまま踏ん張って欲しいと勝手なお願いをして近況しめようと思います。

ほんと寒い日が続きますので、皆様どうかご自愛を。
風邪引くなよ!歯磨けよ!
それでは、ちょっと早いですが、良いお年を!