リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

出戻り新大陸

やあやあ、お久しぶりです、ヴーすけです。
見てくださってる方もいないでしょうがwwコッソリ!更新です。
半年ぶり。

色々書きたいことはあるのですが。
これだけぺいっと。

20151216_01.jpg
後日詳しく書くつもりではありますが。
派閥に出て、フレさんと話したり、新キャラ見せてもらったりしてたら、ちょっとやりたくなりまして。
インフレの話を聞いたはずだが、謎な衝動であります。

VUURROOD家門としてではなく、別の家門でちょっと序盤をやり始めてみました。
復帰といえば復帰なのでしょうが、本人的にはあまりそういう感じではなかったり。

家門名は控えます。
ひとりでのんべんだらりとやってみるつもりでござるからして。
フレさんと関わりたくないとかじゃなくて、うまいこと言えないんですが、
オフゲー感覚というのかなんというのか。
テンション上がってるだけって感じもしますしね。
話をもう一度じっくり見たいってのが大きいですし、特に強くなりたいって気持ちもありません。
むしろクレセメントでどこまで行けるか見たいくらいww

なので、相棒になるであろうクレセメントをエンチャにし懐かしのBBAのところへGO!GO!
BBAチーッス!
20151216_02.jpg

20151216_03.jpg

20151216_04.jpg

20151216_05.jpg

まぁ派閥の後におかえりなさいもらって、やりにいったんですがね(見事にunkOPで終わった系)
初心者用チップでのエンチャと言えば、漂白されないというお財布に優しいもの。
黄色OPガシガシつけちゃうぜ!

20151216_06.jpg
かなりの数のエンチャはしたとはいえ、その全てに満足行くOPつけるまでに
300枚持って行かれました。
流石BBA、容赦ねぇ。

うわあと思ったのが、人間OPのつかなさな!
初心者用チップでこれってな!
分かりやすいというかなんというか。

とりあえず武器は揃えたので、ビョコビョコやってみようかと。

もうね、序盤マップ貸し切りだよ!
いいのか悪いのかってところですが。
ちょっとやった感じ、サンストーン落ちるようになってて驚きました。
もう何が落ちても嬉しい状態なので、楽しかったですね、純粋にww

じっくり敵の造形を見たり(変態)、建造物を見学したりで気が向いた時に進めてみようと思います。
すぐやらなくなるだろうなという予感はしますが、初心者目線で色々な側面が見えてきたら面白いかもしれないですね。

やっぱグラナド好きだなぁ。
最初で最後のMMOだと、まぁ最後仕切りなおして始めちゃってますけどww
これ以外はやらんだろうなぁと思いますね。

気が向いたらちょこちょこまたこのブログも動かそうかと思います。
予定は未定だけども!

ということで、今回はこのあたりで。
次回は、松田Pに対して盛大に愚痴る内容になるんじゃないかと思われますが、予定はみt(ry

ではでは。