リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

トップ画像倉庫

過去のTOP画像一覧です。
ちょっとした解説とご一緒にドウゾ~



初代TOP画。
これをネタにSS劇場を開幕させました。
ロケ地(?)はリボの時計台前デス。
コンセプトは……なんかシャレオツに!と思ったんだと思われます。
ですが、ブログ全体に漂うお笑い気質な雰囲気と乖離しすぎたので、外しましたw


2代目TOP画。
フレ兼党員のモーグリたんにご協力いただいて、チューリンゲン湖畔で撮りました。
ミフユとアスカにのされたスカ男の図。


3代目TOP画。
党員のロンさんとマリさんにご協力いただきました!
ロケ地はクイーンズゲートデス。
バックスライダーで飛び出してるマス男のV字開脚に目を奪われるといいと思いマス。


短期間でしたが、4代目TOP画。
ロケ地は、セントカトリナ宴会場です。
グレイスのコスやポーズ、景色などの雰囲気がよい具合に調和している気がして、お気に入りです。
(の割に公開期間は異様に短かったですが)


5代目TOP画。
ロケ地は、有料の古代カスティア神殿。
うむ、ナイスビュー!!!
マス子のスタンスはサイトショットです。
グルグルしながらバスバス撮ってた中の一枚。片手拳銃かっこよす。


党員さんがイオンをご編入されたときに撮らせていただいた6代目。
カラフルですね~w
ロケ地はクイーンズゲートです。


7代目TOP画は、今はもうMsカンストしてしまったヒロシことラルフが、一生懸命レベル上げしていた最中に
古代カスティアで撮ったもの。
考古学者なラルフに古カスはよく似合う!


GE顔芸3羽ガラスinヴァイロン@8代目TOP画。
6代目TOP画でお世話になった党員さんに再度お世話になりました!
ファレルの前でクルーズの自虐ポーズに大笑いしてましたw


9代目TOP画はリボイベ時に党首と党員さんとw
魚売ってるアニキが党首でございます。
スーツ着てるのに、ものっそ魚売りが似合うカートさんは、党首宅の強化担当だそうですw


記念すべき10代目TOP画は腐敗した大地で。
ちっちゃくて分かりにくいですが、ラルフとリオネルの元メインMCCです。
今はもっぱらマス子とヘレナとエミリア(アホのほう)で日課をこなしてるので、滅多に出すこともなくなりました。
このコンビスキなので、ミッションではバシバシ使いたいな~と思ってますが、リオネルを出すことはあんまりないかもしれません。


11代目TOPは初めて文字を入れてみました。
正月用です。
ロケ地は旧コインブラ港!
触れるか触れないかくらいの寄り添い具合がすごく気に入ってるSSです^^


12代目は、初めて鉱山ソロを成し遂げたときに撮ったモノ。
デカラビアって……思ってはいたけど言っちゃおう。
「シェー!」してますよね、常に。


13代目は、黒エミちゃんとマス男さんのナイスカップル2ショット。
またもや党員さんにご協力いただいて、迎賓館で2時間?くらいこのコンビについて熱く語ってましたw
お似合いすぎるのよ~!


またもや舞台は古代カスティア。
迅雷さんの横顔が好きで好きで「フォ~!」と撮った14代目。
しかし、迅雷さん。
MS覚醒してますが、覚醒してから一度も実戦に使ってないという……トホホ


15代目はリオラルフin雪原。
この頃はまだ2人ともコスなかったんだよな~。
今同じように撮ったら、同じ構図でもお笑いになるんじゃないか、これw


16代目は提督編入記念にカスティア第一駐屯地で。
迅雷と提督の並び、すごく好きです。


正月以来に文字を入れてみた、17代目TOP。
ロケ地はウスティウル前進基地の船着場。
英文は、実在した提督ホレーショ・ネルソンの有名な言葉を少しもじったもの。
合ってるかどうかはワカリマセン(キリッ


ルディンちゃん編入→イフリートカンスト記念に撮った18代目。
ロケ地はチューリンゲン湖畔です。
一番撮るの難しかったかもしれません。


時計台進出クエのときに、どーせなら!と撮った19代目。
野良で4階まで昇ったときに撮ったものではありません。
それは……さすがに出来ん。
時計台内部はワクワクしますね。


記念すべき(その2)20代目TOPです(現在のひとつ前)
天上に兵狩りに行く前にヴァイロンマケ前で撮りました。
ラルフのグリーンとブラウンとゴールド、赤毛ちゃんのレッド、リオネルのブラウンとペールブルーの色彩のバランスがとても好きです。
ラルフコスはほんとに首が……首がぁああああああああああ!

0 Comments

Leave a comment