リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

新年一発目からムサ苦しさフルスロットル。

GEfukkatsu68.png

GEfukkatsu69.png

2016年、あけました。
おめでとうございます、今年の目標は「馬券を買う」のヴーすけです。

3日に実家から戻ってきました。
親戚の集まりの手伝いとかちょっと立てこんだりもしたんですが、
なかなかこっちじゃ行けない、しまパトに連れて行ってもらって、
ハリス・ツイードとのコラボ商品買ってきました(*´∀`*)v
近所に買い物行くときのバッグと保険証とか入れるためのケースが欲しかったのです。
都心にはしまむらがなかなか無くてね~。
しまパト戦利品報告見る度に羨ましかったんですが、やっと念願叶いました!

新年は、おかんが紅白で「がんちゃーんがんちゃんはーいい男
ジャニーズカウントダウンで「タッキーいやーんやーまーだくぅーん玉ちゃんいい男になったわぁ
両方共画面に向かって手を振りやがり、娘はどうしようか隣で戸惑いながら迎えました。
王子様タイプが好きですね、うちのかーちゃんは(分析)
おとんは、鬼瓦みたいなんですけどね。

はい。

がんちゃんこと三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんには、ドラマで一目惚れぶっこいたらしく、
しっかり三代目とEXILE両方見て騒いでました。

世間の流行りに疎い私は、ランニングマンは母に教えてもらったというね!
実演付きだったんですが、腹筋イカれるかと思いました。
三代目、私は今市さんがタイプです(聞いてない)

GEfukkatsu65.png
そんなやりとりがあったため、魚ザイルを久々に出してみたのだけれども、くっそイケメンだな!
なんだね、このイケメン!
GEの男キャラの中で一番いい男じゃないすかね。
背ひっくいのがな~……せめてWiz男くらいは欲しかった。

そういや、帰省前にIN出来ないぜーって状態になってしまっていて
Flashのバージョン下げなさーいみたいな指示が公式で飛んでましたが、
そんなこえーこと出来るかい!とそのまま帰省したのでありまして。
帰ってきて試しにペーイと起動を試してみたら入れました。
治ったんかな?
Flashのバージョン下げるのはイヤだったので助かりました。

INして何したかつったら、
GEfukkatsu64.png
グランディスでイージー挑戦。
時間切れでダメでした(チーン)
あとゲージ5mmくらい届かなかった。

会話的なものは読めたので、うん、まぁよし。
あと発見というか、イベントの守護騎士と総督、今回ガチャで出た40等級の武器(グラだけかもしれんが)持ってた。
へーこんなんなんだーなんて見てたりしたのもあかんかった原因のひとつだと思われます←バカである

あとは、基本職女子でブログ用のSS撮ったり。
GEfukkatsu70.png
同じ新年の挨拶ポーズでも、微妙に(スカ子は盛大に)違ったりで、
あーこんなんだったけ~と感心しながらペコペコ。

丁度その時、夜も遅かったんだけども、母から電話かかって来て(忘れ物しとるでお前っていう内容)、
対応してたんですが、邪魔しちゃったのかな、他家門さんが気づいたらそばにいらっしゃっいまして……
電話対応してたので、身じろぎもせずそれを見てるだけになってしまったんですが、
邪魔になってたら申し訳なかったとです(。´・ω・)スミマセン

その後は、倉庫がどうしようもなかったので、コスや装備を外してたキャラにとにかく着せ&つけまくって
少しでもスペースを空けるっていうことをしたりして。
フレさん近くにいたの見えたんですが、ちょっと必死こいて倉庫の整理やってました。
話したかったんだけど、日付変わってたんでちょっと自重しました。
次は話したいな~。
タイミング、難しい。

んで、執事コスつけた基本職♂3人でSSで遊んでログアウトしてきました。
GEfukkatsu67.png
同じポーズなんだけど、魚ザイルだけこっちガン見。
Wiz男イケメン。

かーらーのー

GEfukkatsu66.png
大崩壊時代。
これダメなヤツwww

なんか顔変わった……?
Wiz男、表情豊かになってるような気がしたんですが、前からだっけ?

と、まぁこんな感じでまとまってないですが、新年一発目の記事はこのあたりで(´ε` )ノシ
仕事は火曜日からでござる!ガンバルでござる!

0 Comments

Leave a comment