リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

閑話休題、インフィニットラウンド97が超えられない

GEfukkatsu202.png
ちゃんとにバフがかかってれば、ハートバーストラスダメ13Mでした>レヴィン
自己バフかなんかにMobダメ100あればなー。
デバフでダメ上昇効果があるのでついてないんかな。
そのせいでスキルクリティカル出ない?んだからちょっと考慮して欲しいところだよ!
デバフ入ったところみたことねーよ!カカシ以外に!
長剣の特化がPCなので、更新したらまた違うんでしょうが、攻撃MAX、貫通MAX近い数値は消せない。

この時だったかは忘れましたが、士官エイミーさんが出まして。
杉本彩姐さんに似てるよね
編入したんですが、口悪いな!!!

GEfukkatsu203.png
台詞はうろ覚え。短足ディスりは確実です。
GEfukkatsu204.png
編入前に、フレさんと「カピバラコスマジやべぇww」みたいなのをチューリンゲンでキャッキャウフフやってたので超タイムリー。

GEfukkatsu205.png
めっちゃスタイルいいけどね!ファイ子!
カピバラ着せると超短足になるのがまたカワイイんですよ!

編入させると大体スタンス見るのに鉱山突っ込むんですが、士官候補エイミーはなかなか面白そうなキャラですな。
攻撃力は昨今の攻撃特化キャラからすると低いけど、エクスペリメンタルとスキル駆使で一応バシは倒せました(※Vtソロ)
なのでそこまでひっどくひっくい訳でもないですかね。
使う機会があるかどうかは分かんないですが、育ててみようと思います。

さて。
GEfukkatsu206.png
細々と挑戦し続けて、インフィニが現在ラウンド97。
ランブルの構成のまんまだったり、聖魔の構成だったりでコツコツ上げました。
聖魔の構成はベルニエ装備以上は使ってない(というか持っていない)んですが、やってみるもんですね。

もうなんかバカジャネーノレベルのステータスなので、
構成一新して、ファイ魚WizのMCCで今はやっとるんですが、装備の変換作業、スキル打つ必要数が多すぎて、
私のPSでは無理な領域(ヤる前に気づけ)

特にWizの操作が肝といえば肝なんですが、ここに意識取られちゃうと全く削れない。
同じミッションなら通えばなんとなく慣れてくるんだけど、インフィニはその時その時でガラッと変わるので、
やるべきことを掴む前に終わってしまう感じです(。´・ω・)ショボーン

一度もう削りきって、最後ドーンやれば終わる!って時があったんだけど、
時間切れだよ、馬鹿野郎!

ファイが耐えられれば意識を火力とデバフに飛ばせるんですが、
うちのファイではちょっと耐えられない場面が多いので、うーんと言ったところです。
等級指輪は最初は自分で作りたいというのがあるので買ってないんですが、そこと、
ジャベリンとロッドを刷新して、家門レベル60ちょいまで伸ばせばまた違うかな~。
PVP商店のAFも、結構数貰えるくらい点数は貯まっているので、
ここを買ってどうなるかと言ったところ。

色々問題はあるかもしれないけど、キャラ調整のおかげなところはあると思います。
等級指輪なくてもサントなくてもベルニエで固めなくてもここまで上げられたってのは。
好きなキャラでーまではいかないにしても、自分の持ってる装備と相談は出来るような感じにはなってるかもしれない。

一般的に強いと言われてるキャラは実際強いことも多いんですが、
使ってみると使いにくい使いやすいってのはあるので、
やれるなら色々試した方がいいかもしれないです。
私は派遣強いとどこかで読んだベインはちょっと合わなかったので。
使いドコロはあると思いますけどね。
攻撃力だけじゃなくて、防御面を見るのも結構大事なんじゃないかなと。

強いといえばバ……若ネル。
試しにヴェイルとジェーンと一緒に派遣突っ込んでみたんですが、ルシフェル侵入に。
両手アビス武器で全く問題ないって一体。

ヴェイルがちょっと途中のキモウォーロックいるところとかが向いてないんだけど
(※ワンパンするので若ネルとジェーンが攻撃待ってしまう)
ティグレスに続けて出来るので、良かったです。

あとジェーンな。
森礼服が2着しかないので、ジェーンは+8の悪魔防具で頑張ってもらってるんですが、問題御座いません。
武器なんぞ+10の感電OPついたノーマルブリ拳銃(等級5付きなのでタイラント+10と等級は同じ)。
それでも問題御座いません。
感電はティグレスのデュフとフードかぶったのと、ルシフェルはほんとたまにですがディロスラテムとドラゴン?に入ります。
ほんとたまにな。

調子こいてその3人でハイマス混沌オートも突っ込ませましたが(何をやっているのか)テスラコイルまでは行きました。
アビスとDAとノーマルブリ武器でだぞ!
もっといい武器持ってる方なら射撃であそこいけるんじゃないですかね。
え、今更ですか?(。´・ω・)スミマセン

ハイマス遺跡のテンペストも耐えるようになってくれたおかげで、クリア出来るようになりました。
さすがにこっちはアビス拳銃と森防具つけさせてますが、アクセはバハマルです。
ちなみにアビス拳銃は悪魔特化。
あそこアンデッド。

チーン

でも問題御座いません。強い。
先陣ロサセクレタレオナ、火力ヴェイル、デバッファージェーンです。

属性抵抗調整のおかげで魔法が活躍出来るようになったのはすごく良いのですが、
割食ってるのが、属性近接の皆さんかなーと思います。

調整の仕方を一歩間違えたら、ディアブルがヤバいんじゃないすかね。
曲も長も火腕輪もイノリーありますから。
火炎抵抗低いところがとにかく多いですし。
PVよりの調整をしていくのだろうと思ってますが、慎重なんでしょうね。
その割に筋力カトリもグマもガルシアも何やってんのレベルのことやってたけどな!
強化はエクセルに表作ってやろうぜ(古風)

いつ100に行けるだろうという感じですが、細々頑張ろうかと思います、うん。

0 Comments

Leave a comment