リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

暗黒時代、ついに終わる

以前、庭園でベルニエセイバーレシピが出た……と書きましたが。
それから、こう巻物的なブツをほとんど見ていなかった訳です。
イベBNのノーマルでバハマルネックレス(今は盛大な当たりですね)Rは出たけど、
それ以外は皆無に近い状態で。

値上がる支配者シリーズに歯ぎしりしながら、いつかレシピを出すことを夢見ていましたが。
GEfukkatsu207.png
ウルトラスーパー大当たりが来ました。in次元の狭間ソロ

ムーンナイトのところの宝箱です。
ポルテロかモントロからくらいしか出ないんだろうなー、1枠目プリンポーションはい、通常運t……
どうぇけあかああけえかえええかええ!?
マジでこんなレベルでした。夜中に。ばかす。

道中追加は全部回すと1回で300M吹っ飛びます。回廊と宴会場どっちもやるとね。
なので回さないことにしてますが、こんなん出たら回しちゃうわよ。もー。

夢にまで見た等級指輪レシピだよおおおおおおお!
1つ目は作る!と決めて幾星霜(言い過ぎ)
力の破片はハゲのおかげで溜まってるぜ!
リング結晶体も今店売りしてるので(スタンスリングが)無問題!
うーむ、ワクワクしますな。

あと5個。超遠いですが、また出たらいいなぁ。

0 Comments

Leave a comment