リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

うちの派遣担当。

派遣は土日くらいしかやらないんですが、このメンツでバーッと回してますっていう記録記事です。

一昨日までLの枠はレオナだったんだけど、アプデでスタンス強化が入ったのもあって、使ってみました。
調整入る前からロサセクレタでの派遣はLの方が良かったんでしょうが、なんとなしにレオナを使ってました。
残ったバフでどこか行くーとかやってたのと、長剣の方がいいの持ってたってのもありーの、レオナの台詞の方が好みだので。

張り付いてみてたわけじゃないので違いは分かってないですが、スキル特化だっちゅーことと、
イベントでフレさんが連れて来てくれてるのを見る限り、まーつえーつえーww
なので、ミッションにも今度連れて行ってみようと思ってます。

そのため、このメンツはぶっちゃけ昨日初めて?揃えて出したんですが、まー気に入っちゃいました。
絵面的に。

※クリックで拡大シマス。
ベッ●ム夫妻とパパラッチか。
ヴェイルを入れると、途端にそこは不夜城・歌舞伎町。
爽やかさという免疫への貫通力が53万くらいありますね。破壊力抜群だぜ。


※クリックで拡大シマス。
なんだろう、このキエルチェの青空さえ夜に染めそうな並びは。
武器コスお揃いなんだな、これが!

キエルチェの僻地で奥面もなくこれを撮っていた訳ですが、芝生の上でやればよかったなぁ(。´・ω・)がこちら。

※クリックで拡大シマス。
ジェーンの腕が背中にめり込んじゃってんですがorzかなりお気に入りのショットです。
ジェーンは凝ってますよねぇ。すっごいカワイイと思います。デフォコスもめっちゃくちゃカワイイし色味が大好き!
性能もさることながら、とにかくカワイイので、連れて歩いててすごく楽しい子です。
そしてこの足の長さな。
羨ましいぜ。

GEfukkatsu212.png
ポーズ組み合わせてたら擬似親子みたいな微笑ましい場面になりました。
ヴェイルが見てたのは、きっと魚子。
まぁしょうがないよね。見るよね、あの乳は。

それでは今回はこのあたりで。

0 Comments

Leave a comment