リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

INできねぇ~

ハンゲさん、メンテナンス実施中とかでGEに入れません(ハンゲの定期メンテではない)。
連携とっていただきたいものです。

昨晩遅く、エラク狩り中に会社からド級の緊急要件で仕事しーの、ひと段落して夜食食べてたら銀歯とれーの、朝起きてThunderbird開いたら、メール設定をおかしくしちゃってて、メール紛失→復旧しーの、休みだってのに、なんでしょうか、この踏んだり蹴ったりな感じ。

今獲得経験値、50%UP中とのことだけど、恩恵はさほど受けられずに休日が終わりそうですな。
ま、いっか。

さてさて、イベント始まりましたなぁ。
初日いきなり仕事終わらずで、棒に振ったワタシです。ハハッ。

レア報酬のアスカのヅラはミフユのセラサスヅラの色違いかな。
セラサスヅラ、めっちゃくそカワイイですよね。
胴体は高すぎてあきらめましたが、ヅラだけ買った!!
たぶん、この先どんなコスが来ても、ヅラは変えないと思われます。
デフォルトコスにつけても、カワユイです。
前髪パッツン神。

うん、でもまぁ、うちにはアスカいないし、編入予定もないので、ほしいな~と思った報酬目指してまったり行こうかと思います。

編入予定と言えば、常時販売&スタンス星座獲得可で俄然候補に挙がってきてしまった野原ひろしこと、ラルフおじさん。
髪型がなぁあああぁああああ。
でも、GEでフワッとヅラだと、魚男やファイ太のパーマ頭になっちゃうんだろうし(ファイ太のパーマはキライじゃないけれど)、かっこよくしようとした開発さんの温情なのかもしれない。
体系もスリムだけど、たぶん絵通りにガシッとさせようとしたら、リオネルさまみたいになっちゃうんだろうし。

日本コスに「ナニコレ???」というのが多いのも、実際のキャラに着せてデザインしてるわけじゃなくて、デザイナーさん各自がおのおのの絵柄のキャラに着せて描いてるから、おかしいんですよね、あれたぶん。
絵だけだったらいっくらでもステキになるけど、実際のキャラの顔からかけ離れて描いてる方多いもん。
モデルが着てる服を着ても、同じようにならんのと同じ。
ステキな絵多いんですけどね。

以下は、キャストのヴォイス集どす~
ちっちゃくて聞こえないので、探して聞いてみたんですが、一人で大爆笑してましたw ラルフのヴォイス集

声かっけぇええぇえええええええええw
「これぞ必殺の一撃……ってね(テヘッ)」
「ハハッ!うっかりさんめ」
ワロタwww
大好物だ、こういうキャラw

「無事かな?お嬢さん」→「子ども扱いしないで!!」の石弓コンボでウハウハですね、わかります。

新キャラヴォイス集(ナタリー・ダリア・ベロニフ・ルディン)
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm16151910
外部視聴NG動画なので、ニコニコでどぞ~。

お姉ちゃんwwww
妹と対照的っすねww

ベロニフさん
「役に立たないモルモットね」
こえぇええぇえええww
怖いけど、やっぱり大好物です、こういうキャラ。

「お洋服が汚れちゃった……」
おじさんが買ってあげるよ、何枚でも!!!!

魔法系NPC

旧エミリアwww
テリオwwwwwwwwww
ヘレナさんいいなぁ←いるのにバラック要員

格闘系NPC

ソホwwwwwwwww
こんな声なの、ソホwww
探偵のコスとヅラかっこいいな、これ。
ラワンさん、ギャップすごすww
「ハッハッハッ!テキトーテキトー!」クッソワロタw

細剣使いNPC

先生とルー、パねぇwwwww
薔薇のようにwwwwwwwwwww

アンドレ・デ・ルー再実装はよ!!
ガルシアかっこいいな←いるのにバ(ry
兄さん、すごく……棒ですww

しっかし……
セルバさんほんっとかっこよすぎる!!!!
「残念だったな…その程度か(ニヤリ)」たまんねぇw

「跪け、命乞いをしろ」って聞いたことないけど、いつ言ってるんだろ。
「さようなら」ってのもいいな!!!
ラピダの最後で言ってるセリフかな~?
あっしには「ザンス~」としか聞こえないんだが。

おし、絶対Msまで持ってくぜ!!!

最後、基本職

ファイ太wwwwwwwwwwwww
ダメだ、基本職面白すぎるw
Wiz男、かっこいいなぁ←ろくに聞いたことない
マス男の「ナッパ」、聞いてみたいので、作ってみていいですかw←やめろ


声優さん全くわからんですが、面白いですね、こうやって聞き比べてみると。

アンドレ・デ・ルー再実装はよ!!

0 Comments

Leave a comment