リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

もちこたえられなかった(早い)

あまりにマイナスな思いしか出てこなかったため、
党を抜けさせてもらいました。喋りゃ愚痴しか出てこない。最悪です。

ミッション系は休止方向ですね、今日さっき決めた。
決めたら決断は早い。

党チャで愚痴聞かせ続けるのも申し訳ないし、
かといって空元気する余裕もない。

ファイの固有は直ってない上に、あろうことかお前家門全体にかかるってどういうことだ。
攻撃等級-10なんてかかったら最後だわ。
押さない訳がないし(下手くそか)

一応10周年だしやっとくかーと残ってたHCでガチャぶん回したら、まぁSP確定でずっと止めてたのもあるんですが、
オーグル防具と指輪が当たりました。
1500HCで止めましたがやる気メーター下がってて、当てる気なく回すととこうかい。
よくできてんなおい。

前の休止時と一緒で派閥とかPVPはやるって感じでしばらくは行くでしょうか。
ファイの固有直るまでは少なくとも何もする気がおきませんし、
目標だった等級指輪がFesoに突っ込まれた今、何をモチベにすればいいのかも分かりません。
ガチャでも当たったしな。

対人は、まぁストレス発散的なところがあるので、持ってる装備でバビョーンできりゃそれでいいので、個人的には。
倒せないのが通常、焦げるのが通常(特に本鯖ね)
なので別段気は楽ですね。個人戦なら自分を追い込むこともなし。
PVPは出来るかどうか時間的に微妙ですけど。社会人にはあの時間帯は辛いとしかいいようがない。

オフパの日はまさかこんなことになるとは、
いや、オフパどころか、今日INするまではこんなことになるとは思ってもいませんでしたよね。
破壊力すげーな、Xアプデ。
まぁ、うん私だけかもしれないですがね!
はっはー!

HC還元は、過去の鬼ハムさんたちにとってはいいことなんじゃないでしょうか。
過去の課金で最上位装備が手に入るかもしれないって観点では。
ニート優遇気味でしたから、課金者に利点があるのはいいことだと単純に思います。

ただ、既存ユーザーへの還元がまだ発表されてないですが、
そこ次第な側面もあるんじゃないかと思います。
続けるより休止してた方がいいってのは、やっぱりちょっと問題だと思うので。
みんなやめちゃうよね。

止めてたクエストを進めたり、のんべんだらりと過ごしてみようかと思います。
初めて招かれざるクリア出来てから日も浅いのにな。
一気に消火されちまった。
まじで早くファイの固有戻してほしいです。

0 Comments

Leave a comment