リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

テンプレートを変えました&うっちー何してんのwww

長らくド放置気味だったテンプレートを変えました。
素敵なテンプレがあったので拝借。
ランキングにも参加してみちゃったりしてして。
まだカラムをいじってないし、テンプレに入れ込みたいものも入れてなかったりなので作業途中ですが。
トップのスライドはこつこつ増やしていこうかなと思ってます。

次はどこで誰を撮ろうかな。
裏話もいつかまとめてみたいものです。

はい、どうもです、ヴーすけです。
8月ですね。
毎日暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

全然GE関係ないんですが、こんなCM見つけたんですけどね……ww

うっちーあんた何をやっとるのですか(真顔)

私この俳優さん(内野聖陽(うちのせいよう)さん)めっちゃくちゃ好きなんですよ。
顔面クソタイプで、舞台もめっちゃ見に行ってて。
もうやるといえば必ず見に行ってました。

あの離婚劇あたりからどーしてもプライベートちらついちゃってーで、
見に行かなくなっちゃった(最近は舞台自体見に行ってないですけども)&
テレビも見ない人なので今の大河も見てないのですけど、
何かの折に見るとやっぱ好きだなーってなる俳優さんなんです。超かっこいい。

この方、事務所移る前は所属してた劇団の方針なのか、
ご本人の意向なのかは分からないですがCM一切と言っていいほど出てなかった方なんですよね。
みずほのCM出た時はえっらい驚いたもんですが。

それがお前ww「刀剣乱舞」のCM出てるとかww
度肝抜かれたわwwww

刀剣乱舞は全然触らなくなって久しいですが、一応初日組です。相模鯖。
日本号(槍のおっさん)はちょっと内野さんぽいなーって思ってて、欲しかったんですけど、出ねー出ねー。
そのうちにどうも合わなくて、今はもう完全に辞めちゃったようなものなのだけど、
まさかのうっちー起用でまたちょっと触ってみようかと若干思っております。

だから私はベデルのおっさん?も非常に欲しいわけだよ。
めっちゃここにも書いてるけど、似てるんだもん!
コラボしてほしいですが、誰得?俺得wwwも甚だしいので、せめて声優さんで……!(欲望丸出し)
名探偵コナンに声優で出たから、どうですかね中尾P……

次はGE記事書きます(´ε` )ノシ

0 Comments

Leave a comment