リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

守護騎士に金一封もらっていいレベル&大人カノちゃん台詞集

SS撮るのが楽しい楽しい言ってますが。
今日は、クエやフィールドに人がいないことをいいことに(;゚∀゚)=3ムッハー
SSをバッシャバシャ撮ってました。

GEfukkatsu320.png

GEfukkatsu321.png
私新アカでは、キエルチェクエもアルモクエもイノリーも終わってないので、
まだ何度か総督府入れるんですが、やらずに取っといてよかったと心底思いましたよね。
ケス編入したら司令官カノぴょんと2人で総督府で仕事してる感じで撮りたいな。

ちょっとヴーすけ大丈夫?

レベルなSSもフィールドで撮りました。

BNカノと守護騎士で。

↓こういうのです。やらかしてます。
大丈夫です、正気です。


BNカノちゃん、めっちゃくっちゃカワイイ。
姫カットがほんと可愛くて、コスも黒と赤で凄まじく好みの配色。
台詞も影がある感じで妄想も捗るし、非常に良いキャラだと思います。

カノがこんだけでかくなったら守護騎士もその分年を取るのが世の理ですが、
パラレルワールド的にどうしても守護騎士と組ませたくなっちゃって。
チビカノとJ.D.だと危険な香りがしますが、
BNカノとJ.D.だと結構こう、似合うんじゃないのかと。
カップル的な(カップルって死語ですか、そうですか)

マジでねー、これ守護騎士に金一封貰えるんじゃないかと思うんですよね。

でかい上にこっ恥ずかしいのを超貼っていく所存!
引かずに行軍準備だ!

全部クリックで拡大するよ!


キエルチェ訓練所(夜間)の一番手前の小屋の段差が色々と捗る段差でした。


別アングル。
キエルチェ訓練所はナイスビューですね!
いつもハゲとドッタンバッタンやってるとこなのでwwあんまりじっくり見る機会もなかったけど、キレイで驚いた!


これは2人とも同じポーズなのです(※手の甲にキスをする)
2人で大事なものを持ってる、そんな感じになって驚くやら何やら!お気に入りですよ!
大丈夫です、正気です。


これは上のスライドにも入れました(*´艸`*)別アングルなんですが、J.D.っていい男なんだな。
初めて心底思ったような気がする(ファンの方すみません)

BNカノ「叶えたい世界があるんです」に
J.D.が「望む世界のために」って返すの(※選択時の台詞ダヨ!)最高に通じあってると思うんですがいかがでしょうか。


はい、やーらーかーしーたーm9(^Д^)プギャー
守護騎士、御礼はイノリー氷腕輪でいいぞ。


ちょっとの段差のおかげで、ちょうど頭のところに手が来てわい大歓喜。
大丈夫だ、誰にも見られていないはずだ!


ちょっと角度を変えるだけ雰囲気が変わって見えるのが面白いデスネ!

(撮影´ε`舞台裏)
キエルチェ訓練所(夜間)はフツーにフィールドなので、もちろん敵がいます。
そんな時の強い味方といえば。

GEfukkatsu338.png
オーイエス!ガンスミス!
散弾神、グレイス姐さんにいつも交通整理をしていただいております。

GEfukkatsu322.png
とても切ない絵が撮れました。お仕事って辛い。

実は守護騎士が今日生まれたてほやほやでしてww
Vt1、CoDも覚えさせないまま、素手で(要はベアナックルでw)、やっと作った執政官から引剥した★防具だけ着せて
突っ込むとか、さすがヴーすけ男子キャラの扱いが雑。
カノちゃんとグレイスはめっちゃ着込んでます。

なので。

GEfukkatsu332.png
ガンスミスの猛攻を突破する勇気あるBN兵がいると、無論こうなるわけです。
UI消してパシャってる最中にいきなり、「 ぐっ……!これまでか……」とか言いながらスパーンと焦げる守護騎士、最高にロック。
ソウルの消費はモチベのためと割り切りましたww

グルグルポーズ位置を決めた時に偶然取れたボツ絵。
GEfukkatsu333.png
すげぇワイルドな「だ~れだ★」が撮れました。

裏話?ラストは4コマ。
GEfukkatsu334.png

GEfukkatsu335.png

GEfukkatsu336.png

GEfukkatsu337.png
爽やかに地獄に叩き落としていくスタイル。

(ボイス*´艸`*一覧)
自分でメモったものなので、ちょこちょこ間違ってるかもしれないですが、大体こんな感じだと思います。
チビカノちゃんとの比較はやってないのでやったらまた新たな発見もありそうな!
スキルは大体厨ニな感じですね!かっこいいけども!

特筆すべきは総司令官の「いたいよ……J…D……」ではなかろうか……!
死亡時=今際の際に呼ばれた名前が一緒にブリスティアを統治している兄のケスではなく、守護騎士とは。
開発やりよるな!
これだけでだいぶ話が作れちゃいますね。
作らないですけどね。

上にも書きましたが

BNカノ「叶えたい世界があるんです」
J.D.「望む世界のために」

この掛け合いとか最高じゃないかね……!

是非とも守護騎士とBNは一緒に出したい!武器はねぇ!なーんて党チャでぶちかましまして、
あろうことか「チームブリスティアでBN行きたい」言い出した私の提案に、党員さんがなんと!
快くノってくれまして!
丘サーファーCoDとミトスのBNコンビで行かせていただくことに(*´艸`*)くふふ
相方さんはこれもなんともはやなんですが、総司令官とケス出してくれるってさぁああああああああ!
こういうのはテンション上がりますなぁ。こういうこと出来るミッションもっと増えたらいいのになぁ。

GEfukkatsu340.png 総司令官カノ

CV.茅野愛衣

ブリスティア軍総司令官。総督の独立への方針を理解し、
反感を買いやすい兄を補助する形でブリスティア人の支持を得るやり方をとった。
選択時 私達の決定が歴史を刻むんです
書類が山積みなんです、少しだけですよ?
キエルチェの明日はこの手にあるんだ……
独立を目指して皆で立ち上がりましょう
明日を示す……それが私の役割です
ブリスティアの新しい1日に感謝を
移動時 皆さん進行してください
こっちです!もう迷いません!
荷物……もう自分でも持てるんです
理想の1ページを記すために
お兄さまの後ろではなく、隣にいるんです
死亡時 いたいよ……J…D……
ごめんね……もうダメみたい……
固有:速読 全ての物語をこの手に
記憶が流れ込んでくる……
オグマの防壁 堅牢なる障壁の確保
大丈夫です、私が守りますから
ベルロイの業火 神話に伝えられし凄烈の烈火
正しき炎、邪心すら見定め天罰を下さん
ルイデンの聖剣 神聖なる刃よ、未来を切り開いて!
清きこの力、どうか……コースター村まで……
モーリアンの聖杯 死の女神……モーリアンの怒りよ
死から目を背けたヴァイレン、冥府の罰を
ネフィーレの水災 ブリスティアの海に語られし、神の力を
全てを飲み込む再生の大水害となれ!

GEfukkatsu339.png ブラッディーネイビーカノ

CV.茅野愛衣

ブラッディーネイビー第1連隊長。独立の方針で総督と対立し、
血を流さずに独立をするという自分の信念を貫くためブラッディーネイビーに戻る。
現実に直面し兄と同じ道を辿りつつある。
選択時 お伽話みたいにはいかないこともあるから
変えてみせます、この手で
叶えたい世界があるんです
戦争の芽を摘む為に戻ったのです
一の犠牲で百を救えるなら……私は受け入れます
移動時 売国奴と呼ばれても多くを救いたいんです
行きましょう
もう……平行線しか歩めないから
この荷物を抱えていかなくちゃ
屍を超えてでも……!
分かり合えてたら別の私もいたのかな
死亡時 これも……報い……だよね?
まだ何も……果たせてない……
固有:速読 第一章、第五章、最終章、読破
喜劇も悲劇も全て受け入れます
オグマの防壁 数多を阻む砦となれ!
死なせたかった人なんていないから
ベルロイの業火 せめても……灰も残らないほどに
全てを焼きつくす……紅蓮の猛火
ルイデンの聖剣 一薙で千魔を散らす聖剣……今こそ解き放たん!
モーリアンの聖杯 黒き風を纏いし死神よ……私もあなたと同じ……
聖杯という名の窯で何もかも全てを
ネフィーレの水災 海神ネフィーレの荒波よ……!
この波が……私の背中を押してくれるから


というわけで今回のドン引かれること必死ダヨ!な記事はこのあたりで!
素敵なキャラはやっぱりモチベにつながりますね。
皆さんもドン引きを恐れること無く、どんどこSS撮っていこうぜ!!!

0 Comments

Leave a comment