リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

Type2マスオisベリィイケメン

あっ!

……という間に9月ですねぇ。早いなぁ。
晴れた日の太陽光もすっかり秋のものになった気がします。

この調子ですぐ年末で、復帰して1年!とかなんでしょうね。
怖いですね。恐ろしいですね。
なんで42等級大口径は「『ヘビィ』スティンガーオブスピリット」なんでしょうね。
「怪盗ルビィ」リスペクトなんですかね(絶対違う)
ヘヴィーよりヘビィの方が好きですけどね、表記。
なんとなくレトロで。

さて。

うちのマスケッティアは男です。
前の家門ではメインは女マスケッティアだったんですが、サブで作ってたType2のマス男を
思いの外気に入ってしまって、こっちではメインマスケッティアをType2のマス男にしました。

GEfukkatsu352.png
ほらイケメン。

GEfukkatsu355.png
バキューン。

GEfukkatsu353.png
目が見えなくても漂うイケメン臭。

Type2はデフォルトの金髪だとえっらく薄く見えるんですが、
この黒髪ヅラとは相性がすごくよいと個人的に思っておりましてですね。
めっちゃくちゃイケメンだと思うんですが、いかがか。

執事ヅラも結構似合うんですよね。
GEfukkatsu359.png
首ほっそいですけどww

エルテンプロで放置中に画面眺めてたら、あーやっぱかっこいいなマス男Type2と思って、
SS撮って今回記事を書いてるわけですが、
GEfukkatsu354.png
アルモニア地下でノーマルスタンス使うという大暴挙に及ぶヴーすけである。

アルモ地下放置にはうちはロレッタさん使ってます。
BBAだなんだ評判は目にしましたが、BBAじゃないっしょ!
化粧がちょっと濃いだけで美人さんだと思います。ディスと似てるし。
アニアと共に、等級上がる永続バフが放置には頼もしいです。

マス男を放置に出したのは、作った拳銃の試し撃ちでした。
長期派遣報酬箱から、欲しかったベルニエピストルRが出まして、材料が全て揃ってたのもあって作ったんですねぃ。
100Mで出てたレシピが迷っていたら無くなっていて、
「あぁあああぁあああ買えば良かったよぉおおぉおお」なんて後悔しまくってたんで、最高にラッキーもラッキーでした。
こういうことがあるので、マケで物をなかなか買わないっていうね。
マケあんま使ってないんです。覗いてはいますが。

長期派遣での当たりは初めてです。いつもは消耗品祭り。
なので、「こういうことがある」つってもほんと数えるくらいなんですけどね。片手で足りるくらい。
中尾P言うところの「地獄の(魔の?だっけ?)3ヶ月」はほんっと酷いもんでした。
最近はちらほら出てくれるようにはなったかなと思います。その頃に比べたらな!
ソロミでもEJ20個~が出てくれるようになったので、Xアプデ前よりは稼げてます。

GEfukkatsu356.png
銃の専門家2人に製造をお願いしました。

GEfukkatsu357.png
許されない。
ソケなし+5って製造最低保証値じゃねーかwww
頼むよガンスミスとマスケッティアよおおおおお。

GEfukkatsu358.png
8⇒9で多少引っかかりましたが、無事に10に。
エンチャも思いの外早いところで攻撃高めのMobダメ特化がついてくれました。
強化素材も材料も揃ってたのもあって、かかった強化素材Vis換算しても買うより安くすんでる……はず。
レシピも材料も一から揃えてーとかだと、現物買った方が良さそうですけどね。
この辺の駆け引きw?もゲーム要素と思ってやってます。

次はサント法衣とオーグル首を作りたいんですが、
どっちも素材が出ねぇ状態で、いつ作れるかなーという状態ですが、
こつこつこなしていつか作れたらいいなと思ってます。

それでは今回はこのあたりで(´ε` )ノシ

0 Comments

Leave a comment