リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

「自撮りde新大陸」~ファイ子さんがInst●gramを始めました(大嘘)~

後先考えずにFesoに突っ込んだ弊害が出てきてますね(毒舌)
どうもです、3連休初日は風呂場の一斉清掃初めとした家事でクタクタです、ヴーすけです。

排水溝とか蛇口とか細かいところとかを細々やったらぴかぴかになりました。
一人暮らしはこういうのを自分でやらないと汚くなる一方ってのが辛いところだな!
当たり前だけどな!

Webモール特別販売がものすごく久しぶりに来てます。
来るだろうと予想はしてましたが、何年もかかって、
∞アプデが13年の12月でしたっけ、そこからね、約3年か。
その間に迷走し続けて、結局その前に戻ったよねっていうなかなかロックな様相を呈してますね。
HC還元がある以上&そのとき特別販売頼りで強化してた富豪層はもういないでしょうから、
稼げないと思いますけど(毒)、運営さんには収入源増やしてもらわないとGEで遊べなくなっちゃうのよな~っていう感じです。
誰だよ∞アプデのビジネスモデル組んだアホは。

さてさて。
先日よく読ませて頂いている方のブログでこれは面白い!かつやってみたーい!な記事を拝見いたしまして候。

ご本人様とお話したことないわい(※以前に1度メールを送らせてはいただいたんですが直接は一度もナシ)
同じモチーフで記事を作成する許可を取らせていただこうとメールを致しました。

ちょっとしたすれ違いがありましたが、わざわざご丁寧にササをいただきまして、こうして掲載と相成りました!
ありがとうございました!

では、「自撮りde新大陸」行ってみようか!
どうしようもないSS劇場から開幕だ!ひゃっはー!

※クリックで拡大&移行スルヨ!
※※ほんとは「招かれざる~」の待機場所はリボですが。雰囲気だよ!
























ルシフェルで何やってんでしょうか(真顔)
フィールドなので、走ったりスタンスの構えに出来たりで重宝しました!
&やっぱルシフェル城きれい!テンション上がりまくりで撮影してました。


※クリックで拡大スルヨ!
これが文字ナシ自撮り風SS。
ヴェイルは「爆笑」にしようとしたんですが(ポーズね)すっごい怖かったので(目が笑ってないんだぜ)
「肩を組む」に変更しました。


※クリックで拡大スルヨ!
これは別バージョン。
ファイ子さんの指導で自撮り頑張るイオンと邪魔するヴェイルの図。


※クリックで拡大スルヨ!
更に別バージョン|д゚)
ルシフェルで何やってんでしょうか(2回目)
ヴェイルは若者文化にはきっとついていけず、自撮りもへたくそだと思うんですが(ひどい)
そんな感じがちょっと出てるような気がしてますww
イオンの薄笑いがお気に入りの1枚!

この3人は実際「招かれざる客」出してる3人なんだけども、こんな感じでキャッキャしてるとか
想像すると超たぎってくるんですが、私だけですかね。
私だけですよね。

はい。


※クリックで拡大スルヨ!
過去こんな記事を上げてしまったからには、守護騎士とBNカノちゃんでパシャリ。
2人とも慣れてなくてどこ見ていいのかわかってない感じですww

守護騎士がSNSやってたらこれを嬉々としてUPして、ケスに総督府呼び出しくらう、までが妄想です(あほです)
いつかTwitter風画像も上げたいなぁ。
世界観からは外れるけど(Inst●gramとか言ってる時点でなww)お遊びな感じで。
守護騎士のアイコンはカノってとこまでは決まってます。


※クリックで拡大スルヨ!
夜営が大丈夫そうな3人で撮りました。
セシルとバネッサは2人でお揃いみたいな出で立ちなので、ついつい組ませたくなっちゃいますね!
ロレッタとバネッサは、コインブラ繋がり。
検挙する側とされる側で仲良くはないけど、認め合ってる感じだろうなーみたいな。
やっぱりロレッタ美人だよね。


※クリックで拡大スルヨ!
ラストは、日課構成の3人!
魚とエミリアと並べるとほんとにディスでかいなと思いますねww
かっこいいなぁ。
秋になったので3人ともコス変えました。

自撮りっつーもんを本人がほんっとやったことないので
こ、これで大丈夫かなwwと思うところは多々あるのですが、撮ってて楽しかったです!
おじさん3人組とかギャル3人組とかまだまだ撮りたい組み合わせがいっぱい!
第二弾はあるのかって感じですが、暇を見つけてやってこうかな!

最近まったルレがひっどくて、ついついキレそうになるので(短気)
こういうので合間合間にキャラに癒してもらわないとね!!!!

という感じで今回はこのあたりで!
改めまして、了承してくださいましたユーザーさま、ありがとうございました!

0 Comments

Leave a comment