リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

くだらないことをやる幸せ&製造で奇跡が起きたの巻

裏で派遣をやりつつおはこんばんちは、ヴーすけです。
3連休初日は、生憎の空模様の中、美容院と買い物に行ってきました。
買いすぎました。
コーディガン(誤字に非ず)やらVネックセーターやらスカーチョやら。
主に洋服ですが、超重かったDEATH。
ちまちま買えばいいのに、出かけるとドカッと買って、帰り道絶対後悔するパターンを繰り返しております。

髪型もネイルも新しくして、秋本番。
テンション上がるな!

テンション上がるといえば、黒エミとミフユでソロミも無事完了。
GEfukkatsu427.png
この画像だとミフユハンギングになってますが、炎刃月華のが安定しました。
火力もなかなかというか、かなり強いんじゃないかと思います。
エクィとの切り替えやそれこそハンギングへの持ち替えなど出来るので、ミフユもやっぱり便利なキャラです。
惜しむらくは……こうなってきてしまうと固有ですね。
リサシは便利といえばすごく便利なんですけどね。
昨今のキャラと比べてしまうとどうしても。
飛影、5・2でいいんじゃないかなぁなんて思います。

はい。

ずいぶん前にはなりますが、マケにですね、欲しかった装備が出てまして。
それを披露したいがためのどうしようもない、本当にどうしようもないSS劇場です。

※クリックで拡大&移行スルヨ!







































無駄に長い。

手に入れた装備は、そう!カピバラ装備!
曲刀と特殊短剣です。
スコップが特殊短剣。
ディスとカートとレオナとあとチビコンビが使えるんですが、レオナは両手カピバラ装備に出来るため、
こういうことになりましたww
スコップいいですよねぇ。面白くて。
レオナがすました顔でつけてる様は、どシュールです。
ちょっとグラ荒いんですけど、まぁいいさ!

あと枝が手に入ればカピバラ装備コンプなんですが…出てくれるかなぁ……
また久々にカピバラ農園行こうかな。

さて。

出かける前に、ラス1で残ってたサントコートを製造しようと思い立ちまして。
強化費考えたらマケに出てるの買った方が安いのかなぁと思いつつ、
礼服は需要が高いんでしょうね、数が少なくて出ててもたっかくて。
いいや、もう作ろう!とマケに99Mで出てたレシピとちょっとだけ足りなかった聖骸布を買って、さぁ、頼むぞ家長!
GEfukkatsu428.png

ドゥルルルルルルルルルルルル

GEfukkatsu429.png
うっそだろお前
リアルで変な声出ました。
こんなことあんだな!
さすがファイ子さま。やっぱりファイ子さま。愛してるぜファイ子さま。

実質100Mちょいで+10ゲットありがとうございます!
完成品が800Mとかなので、かなり浮きました。

サントはこれですべて揃いました。わーいわーい。
結局全部作りました。
なんか達成感あるわーw

コートの他は法衣?が5で出来たくらいだったかな。
金属とか2だったwww
+10製造は、ホント奇跡みたいな確率なのかもしれないのでしょうが、
製造これだから止められない!

いつかソウルブリンガースピリットは作りたいなぁと思ってるんですが、
その時にもこんな感じで頼むで!

というわけで今回あんまり中身ないですが(いつもか)
このあたりで!

0 Comments

Leave a comment