リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

魚子さん有給決定

GEfukkatsu470.png

GEfukkatsu471.png
急遽、氷腕輪2個揃えました。

働いてもらうぞ、イオン。
1個製造したとはいえ、両手分で結構Vis飛んでったからな。元取らせるからな。
あ、いいのよ~セレーネちゃんはいつかのときのために休んでて
イオン、分かってんな?

1個はレシピ出ろ出ろ出ろ出ろ念じてたら、出てくれた!ので、製造しました。
ええ、ルレじゃないですよ、マケですよ。
相場よりちょっとお安めで出てくれたので、サクッと購入しました。
材料は揃えてましたがな。
なのですぐ出来ました。
出してくれた方ありがとーございました!
もう1個は現物購入。
強化はどっちも自力です。製造は+6で出来てくれましたけどね!

輝く原石が倉庫にも鞄にもいっぱいだったので鞄分を党倉庫に突っ込んでるんですが、
どんだけ強化失敗してんだろう、私。
基本装備は製造派ではあるんですけど、70K個超えてるってことなんだが。
普通なんかなぁ。

なんでしたっけ、輝くルミンに交換できるんでしたっけ。
EJに変わればいいのに。
私、復帰しょっぱなに回して当たった輝くルミン100個セットが減らなくて、というか報酬で貰ったりしてるので、
むしろ貰った時より増えてるんで使ったことなかったけど、スパとかは需要あんのかな。
今度やってみようかな。

と、なんで、ボチボチ集めるつもりだった氷腕輪をガーッと2個集めたかっていうと、
GEfukkatsu472.png
これが当たったからです。
年金最高だな。

魔法出すにはノヴィアでしょうが、物理はファレルのがいい場面もあるんじゃないかなーとは思ったりします。
微妙に調整はしてる感じなんですよね。
まるで分かってないわけでもなさそうな微調整されてるようなそんな気がしますが、計算とかしらないので、ザックリです(雑)
結局等級足りるか足りないかってとこに行っちゃうとどうしても等級高く上がるペットが有利なんでしょうけど。

あと、少し早めのクリスマスプレゼント?wで、
引退家門さんに年金当たりをいただきましてですね。
GEfukkatsu473.png
39防具降臨しました。
エンチャもこれなかなかいいんじゃないのおおおおお!ってのがついてくれました。
家宝すぎてもうほんとどうしましょうね、これ。
絶対手放しません。

氷貫通上がるペット、39法衣とくりゃ、氷腕輪揃えたらぁあああああ!となったわけなんですよ、分かりやすいですね、ほんとにね。
ただ、エンチャがどおおおもうまいことまだいってないので、
チップ集めつつ更新していく所存。
貫通つけてください、エンチャお姉さま。

どうもアルモニア耳に縁があるみたいでレシピも貯まってきたので、
オーグル耳に更新していこうかと思います。

まだまだ遊び倒せそうかな~。

というわけで本日はこのあたりで。
もうすぐ12月だなぁ。

0 Comments

Leave a comment