リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

大口径ライフル更新作業

「変なこと考えられなくなるくらい仕事忙しくなんないかなー」とか11月にちょっとこぼしたら、
12月1月が結構忙しくなりそうです。

言霊ってあるね。確信した。後悔している。

ある意味でリア充満喫してます。ひゃっはー!
クリスマスなんか知りません。相手も私も仕事だ、仕事。
見ててください、日本の経済を回してやりますよ。

体調気を付けて、なんとか乗り切りたいと思います。

さて、GEの話。
ヘヴィスティンガーのスタンス特性や昨今の状態等を考えたり調べたりして、
色々調整しなおすことにしました。
色々っていうか、主に武器OPです。

それをネタにしたSS劇場開幕だ、ひゃっはー!

※クリックで拡大&移行スルヨ!
























というわけで
GEfukkatsu501.png
ファイケスコンビで日々遊んでます。
色々と候補はいたんですが、総合的にすべてをカバー+利点もあるのがファイでした。
さすがファイ子さまやでしかし。

ペルタ強いですよねぇ。
バネッサと比べると劣るでしょうが、バネッサに出来ないことが出来る強みはあります。
そしてその強みがケス出す上で生きる(多分)
ケースバイケースでエクィ、ハンギングにも持ち替え出来るし、基本職最高だな、おい。

+の利点として、今MCCの足早く出来るんで、絶叫の回廊とか移動距離多い日課ミッションにもぴったりです。
攻撃等級は落ちますが、90はファイもケスも越えてるので問題なく倒せます。

エミリア使ってるんで、インフィニットでの恩恵はなんとも言えないですが、
初めて百鬼夜行もらったときに使ってたファイターを再度使ってインフィニ日課は個人的には楽しいです。
今は105から110をグルグルですが、対魔法でも物理でも安定してくれてるのが有難い。

大口径のエンチャは、Mobダメ消して貫通つけました。
色々ダメ見たり、射撃の防御無視調べたりしてたら、そっちのが今はよさそうなんかなと思ったので。
攻撃も絶対維持ラインを決めて、ポチポチつけなおし。
クリティカルも50を維持できるような値を維持したいなーとやってたので、それなりにVis吹っ飛びました。
が、うん、いいんじゃないかなっていうOPはなんとかついてくれた感じです。

あとは候補にロトもいまして、試してみたいなとは思ってるんですが、
今流行ってるっぽいので、多分思ってるだけで終わると思います(天邪鬼)

GEfukkatsu502.png
あとはやっと作りました、ベルニエ指輪。
いいやっふうううう!
この上は、イノリー?でしたっけ?いつか、まぁうん、機会があれば。頑張ります。

クルーズとローズ、珍しく有言実行で一緒に使いましたよ!
GEfukkatsu500.png
イエーティグレスセメンテリオイエー。
ちゃんと最初から下ってったよ!
9階難しいも大丈夫でした。
瞬歩的な意味でクルーズがほぼソロで倒した形になりました。すごいぞクルーズ。
クルーズとホキチ?ホチキ?のタイマンはムネアツでしたね!

すっげぇ強い!ってわけじゃないですが、動かしてて面白かったです。
声も超素敵だし。

ローズは対人調整されたんだか元からなんだかですが、魔法にしては巻き込み数が少ないのですねぇ。
絶対対人だろこれ
でも、「舞い上がれー!」強いす。可愛いし。
混沌もいかないとな~!

では本日はこのあたりで(´・ω・`)ノシ

0 Comments

Leave a comment