リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

運を使い果たした1日であった。


↑これは幸運の予兆だったのであろうか……(死者ミッションにて)

今日からインペリアルホイールが始まりました。
アルカナ来ないし、回してみっか~~~とこれだけありゃしばらくいいだろ!と、5000円チャージしてあったうちの、個人的に決めてるガチャ上限+1回分の3300円分ブン回しました。

2700円分までで、

・グロ石5個
・ソケット安定剤3個
・ステロイドリカー5個
・強化ポーション10個
・強化アンプル72個(……使うからイイケドサ)

という「なにこれwwwワロスwwwwwwwwwwww」状態(グロ石は当たり……かな?)

そして、事件は「次が最後~~ふふん~」とベットした2ライン(なんとなくの上下2ライン賭け)で起きた。
インペリアルホイール大当たり

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

パニッシャー当たった@@

マジかよぉおおおおおぉおおお!!!!

「どーせパニッシャーないしな~」と前回ガチャ時に盛大に売り払われていたリオネルさん……
かっときゃよかったorz
後悔先に立たずとはこのこと。

あまりの興奮で、党チャで「やばいことがおきたっす!!!」と大興奮の報告をしたらば、党員のクラさんが

「なんかきてるんじゃない?エンチャやってみたら?」

と呟きなすった。

「やってみっかぁああああぁああああ!」と手持ち18枚の92チップで銀ロザエンチャ、レッツゴー!

ポチッ>ハハ白いww
ポチッ>火炎抵抗力キタ~~ww
ポチッ>また白いwwwww

ポチッ……

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

silver.jpg


ちょぉおおおおおおおおぉ!!!!
等級2ついたぁあああぁああ!

なんですか、魚子マスター昇格&覚醒祝いですか……!(ちょうど今日なりました!ワーイワーイ
もうこんなこと2度とないだろうなぁ……。
ものすごく嬉しいデス。

今までに銀ロザに投入したチップ……どんくらいかなぁ。
私結構「あームリ!」と思うのが早い根性なしなので、今までに2回ほど投げてるんですが、100枚はやってないようなやってるような……
自分でゲッツした分のみでやってたのは記憶してますが、何枚だったかなぁ。

自分でゲッツ分のみエンチャスタンスは、どなたかのブログに「(エンチャは)お金で運を引き寄せるんじゃなくてその時の運を賭ける」みたいなことが書いてあって(どなただったかはちょい失念)、「あーなるほどなぁ」と思ったことがきっかけだったりしたり。

私の場合は、チップ大量買いができないド貧乏っていう部分が大きい&無くなった財産を復旧できるだけの金策手段を持っていないので、ていの良い言い訳っぽくなっちゃってるのが切ない部分なんですけども。

と、誤解を招く書き方にちょっとなっちゃってるような気がしますが、買って運を引き寄せる方を私は尊敬しますし、ステキだとも思います。
それでこんなOPついたよ~~!って党チャで皆さんが見せてくれるのはとても楽しいですし、いつも楽しみにしてます。
ただ、私のスタンスは……っていうそれだけの話でございます。

エミリアとスカがちょっとは硬くなってくれるでしょうか。
なってくれないと困るんですけども。

2 Comments

リアル忙しいロン  

おめでと~~♪

と、いいつつ・・・
どの程度の「めでたい」ことがおこったのか。。。
ご存知ように、ぶっちゃけ理解できていませんがwwwwオイ

きっと、すっご^^くうれしいことがおこったんだろうな~~w
とおもいますw

おめでとう♪よかったねえええ~~♪
ケッシテ運を使い果たしたわけではなく。
これが、始まりなのですよ~きっと
次はリアルで!!!!!
さんおくえ~~ん♪とかwwwwwわはははっはああ

2011/11/27 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ロンさん

コメントありがとうございます!

ものすっごくうれしいことが起こりました^^!
わーいわーい!

リアルで3億円……当たるといいなぁ……w

あ、そだそだ!
新しい党ミッションに、建築ワッショイモノがありました!
ご都合合われましたらぜひぜひ^^!

2011/11/29 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment