リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

なんとなくインフィニを進めてみた話

来週「逃げ恥」最終回で、抜け殻になりそうなヴーすけです。
どうもどうも。
今日もほぼ1日家で仕事してました。明日も来週もその次もです(白目)


106-110をグルグルが日課でしたが、ちょっと進めてみようかーと最近進めてました。

GEfukkatsu530.png
とりあえず、120到達でございます。

MCCは日課そのままファイケスエミリアの3人。
日課なのでアルティメットポーションはなし。
SQ行ってるときより等級は1低く、この1低いがどーかという感じかと思いましたが。

GEfukkatsu529.png
バーン。
この前によりによってksシュバー出てきて1回失敗してますがww
まぁうん、いいでしょう!
デセースいい子だね~。かわいいね~。

装備は大体オーグルで、ファイの防具はサント金属、武器はベルニエ。
ファイは盾兼バッファー&デバッファー。

HSは射程長いし、一撃一撃は重いし、スキルもそれなりのダメは出ますが、
大口径の汎用性がまるでないので、コスパがいいかっつったら、良くはないです。
私自身、拳銃と迷いましたし(後悔は全く!してないですが)
ネタ……まではいかないとは思いますが、加熱レベル上がらんとってところもあるので、クセはある方だと思います。
私は好きで使ってますが、効率重視の方は今は多分曲とか魔法武器作る方が良いのだろうなぁ。
1装備作るのにがっつり金飛びますしね。

J.D.のCoDを大口径でも可能とかなったら面白いのにね(ねぇよ)
大口径でぶん殴る守護騎士。
これは痛い。間違いない。
あれですね、ケスと守護騎士は腕力どうなってんでしょうね(今更)

今、日課キャラは全員赤で固めてるのですが、そのキャストが
赤アルモ(MAP名知らない)MAPで120突破!ということで、かなりテンション上がりました。
タイムアップまでパシャパシャ。



※クリックで拡大スルヨ!
ファイがソードUですが、終わった後にこれやっとかないと、
次がめんどいので、終わった後は必ずこれに戻してスタンスも戻してます。
PFかけてるときは、ディスペルを使ってでも。

GEfukkatsu534.png
119?118?のネフティス戦ですが、魔法でもネフティスはいい子。トロいから。
アインシュバーとシャクミスとかあのあたりは全部滅べ。
1度、シャクミスに、ジャケンミッションMAPで台の上から狙撃されて開始数秒で全滅ぶっこいたことがあります。
どこのデューク西郷だよ。

120到達後にソッコーで巻き戻したので進めてませんが、これ以上に進めるには、
色々足りないんだろうなと、また気が向いたらやってみる気楽な感じでいこうかと思います。

GEfukkatsu532.png
最後にハイブリスティア武器全部そろえたので、招かれざる編成にてパシャリ。
(招かれざるペアではケスはパニですが)
かっこいい。
ちょっと近代的な感じで非常に好きな武器です。

装備は…118か119でベルニエ指輪レシピが出たので(2回目)、
これを作ってイノリーにバージョンアップしようか迷い中。
ベルニエ指輪2個あるんですが、3個目作って祝福つらいけど頑張ってみようかなぁ。
予定は未定ですが。

色々萎えることもありますが、細々何か一つでも楽しいこと見つけつつ、遊んでいこうと思います。

0 Comments

Leave a comment