リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

性格設定が似たような人しかいないうち

もう11月も終わりですな~。
早いものだ~。
冬の足音も聞こえて来ていると言うのに、BGMは「Yes, Summerdays」
スキナンデスヨ、コノ曲。
ホホホ。

さてさて。
先日のアップで、イオンさんが実装されましたが、先ほど初めて連れてる方を見かけました。

えっと……第一印象はですね、

顔色悪すぎなんですけど。

ウンボマ姉ちゃんと2人で「オセロで~す」って、やかましいわw

ちょっと実装楽しみだったんですけどね。
なんかちょっと……うんw

そうそう、大本命のアドリアナさまは、本国ではなんと!!!仕官時代が有料パックで実装されてるとか。
海アデみたいなもんですかな。

画像を散歩道さんで拝見したのですが、

パッツン!前髪パッツン!!!
どっふぇええぇえええええええ(壊

提督アドリアナと2人、まとめて可愛がってやるわぁあああぁあああ!!

実装はよ!!
眼鏡と一緒パックはよ!!!

オマケは眼鏡と、

「仕官候補生アドリアナ・休日はこんなに乙女なんだからッ☆」コス

で妥協しようじゃないか。

100歩譲って、マス子のクリピアスブライトコスの亜種でもいいぞ!!!
なんだったら、

魚子バリのスタイリッシュ前全開ドレスでもいいぞ!!!

舐めるように見てやる!!!

※中の人はこれでも女です。

というわけで(?)久々のSS劇場は、続きからどぞ!
ヒンギス兄弟初登場です。





ぐっだぐだ乙!
セルバさんとアンドレ先生が仲良しさんな理由はコチラ
2人でやってるのはモチロン「ベルばらごっこ」です(※原作でもアンドレとオスカルはフェンシングやってるんですよ、うれしい偶然!)

なんでこんなネタかっつーと、緊急支援要請の移動の際、うっかりその前にやってた60レベル帯のままの3人でウスティウルとんじまったからです。
アホを逆手に取ったというワケデス。

意外と大丈夫かな~?と思ったら、やっぱダメだったので、「あーこれネタにしよー」と。
転んでもタダじゃ起きません。

エデュアルドがアホの子みたいになってますが、うん、まぁいいや。
なんかこう、みんな似たような性格になっちゃってるので、常識人を出したいとこですが、作ってる人がまぁ、おかしいのでね。
どうなるかはわかりません。
ハッハー。

そうそう、こないだの記事で「リオネル買っとけば……!」と喚いたヴーすけですが、なんと!!!
超絶親切なお方に、格安でお譲りいただけました……!
キャッホーーーーーーーーイ!!
無駄に持ってた「リーダーシップリング」(※リング箱産)が火を吹く時が来るとは……
何があるかわからんもんですネ。

魚子の腕輪作りとマス子Ms上げがひと段落したら、ラルフのおっさんと2人そろって育成しようかと思ってマス。
2人とも、わき目も振らずEX目指したいところ!!

しっかし、2人に持たせる武器が……ドウシヨ。

2 Comments

リアル忙しいロン  

おしい・・・

贅沢をいうと・・・
ラストシーン・・左側にチラッとみえてる恐竜の足・・・

あれにふんづけられてる・・・・図が最高だったかも・・とかとかwwオイオイ

わははははは~

毎度楽しくて、センスあふれる?Wss劇場
ありがとんW

おもろいわああああああ~~~

2011/11/29 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ロンさん

もう12月ですね~
冬だ~~!

恐竜の足……そこはうまい具合に行ってくれませんでしたw
センスが足りない!
残念!

毎度コメントありがとうございます!
またゲーム内で遊べたらいいなぁ~^^
お帰り首を長くしてお待ちしてます!

2011/12/01 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment