リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

最近の雑記と久々SS劇場~大口径対決~

もう5月も終わりですやねぇ。
ほんと時の経つのは早いものです。

CanDoのリキュールネイルにハマっております。
安いのにかわいい。
ネイルはサロンに行ってたのでセルフじゃなかなかうまく出来ないんですが、
指先がきらきらだと気分が上がるからね!
色々やってみようと思います。
スタンパーキットが欲しいんですが、ぬぁい。
再入荷はよ。

さてGE。
とある日の実験室、倉庫への入り口でものすごいナイスビューでミノルが焦げてました。
GEfukkatsu678.png
GEfukkatsu677.png
どこの酔っ払いか。
特に広がるネタでもないんですがw、GEは敵の倒れ方もなかなか凝ってて見るの好きです。

次。
以前ちょっと記事にもしましたが、招かれざるソロもだいぶ安定しました。
GEfukkatsu676.png
テトラを、イオン2号・ロレイン・エリーザに変更したのもあり、ジェイナと若リオがお役御免になったので、こっちに回しました。
ボス担当はカルヤ。
いまだにモップのタゲが外れたりはあって、タゲられた軽装備の若リオがパキューンと焦げたりしますが、
9分くらいですかね。SQで行くよりは時間は掛かるけど、気軽に行けるし、なかなかの報酬なので、重宝してます。

インフィニは無理矢理、131-135を周回中。
なんも出ない。
Rチップと消失剤は、まぁ、うん、貯めてるのでありがたいですけど。
GEfukkatsu682.pngGEfukkatsu679.pngGEfukkatsu680.pngGEfukkatsu681.png
こういうの抜けてエターナルアイスストーンとかだと、ほんとがっくりくるんですよねぇ。
いや、まぁ時間かかりすぎてる私が悪いのでしょうけどね!

血の従属と分身召喚、これあれですよ、ルシフェルのカバみたいなやつ(名前忘れた)
盾もってる、吹っ飛ばしスキルすげー頻度で撃ってくるやつ。
ばかじゃねーのかって思うんですよね(真顔)
自爆兵は、まぁどうにかなるからいいんですけど。
血の従属はほんとむかつくww
セルバ使ってるからムカつきドンです(3回目のクリティカル使われることもあるから)

インフィニは、エレバス手に入れることが出来たら、アンドレ・ケス・エミリアでちょっとやってみようと思ってます。
それまではセルバ姉さんに頑張っていただきましょう。

では、久々にSS劇場。
※クリックで拡大&移行スルヨ!
































W大口径やりたいんですけどね……レシピが出ねーからよおおおお!
まぁ、どこで使うんすかって話ですけどw
アルモと軍事位でしょうかね、現実的なのは。


※クリックで拡大スルヨ!

「派閥には出られないと思いますけど」ってのは、中の人の判断です。
キル数取れないとかはないと思います。
先々週?10分くらい出しましたけど、42大口径でもバスバスいけたんで、取りやすいと思います。
でも、ケスでやりたいんだよう。
エレバス手に入れても、ヘヴィースティンガーで出ます。

SQはさすがにヘルメス出してますけどネ。
ケスは、聖戦VHあたりは使えそうかなーなんて思ったりもしますけど。

今回のアプデで「冷却中もスキル使える」ってものっそい謎仕様になりましたけど。

そうじゃねぇ。そうじゃねぇよ、マツダ。

スキル倍率ちょっとでいいから上げろっつーんですよ。
半分以下だろ、ウィスパーの。

冷却中のスキル使用は、まだ試してないんでなんですけど、加熱レベルどうなるんかな。
上昇しないんかな。
まぁ今度見てみます。

派閥はこのままヘルメス増えたらシューティングゲームですね、単なる。
近接はほんと獲得貢献度2倍とかでいいと思うよ。
それかラッキーキャスト作るとか(このキャラで出たら貢献度3倍!とかね)
雪ベルトとヘルメスは絶対ラッキーキャストにはしない方向で。

まとまりのないまま終わる。

1 Comments

すてあ  

ばんわ! すてあですぞv

そのミノル多分、オロロロロロ…ってなってるな…
モントロに無理やりワイン飲まされて、ダウンしたミノル…
上司の圧力 -パワハラ- に負けたんや…

インフィニはわかる…血の従属がいやらしすぎる…
ルシフェルのカバ?みたいなやつはリノセウルじゃないかな!?w


やっぱりうーちゃんのSS劇場面白いw
ケスなら言いかねない…だって中身がゲs(ry
とはいえ、ケス本人は楽しんでそうだろうなぁ…w

派閥戦は…うん。ヘルメス痛い()
スキル範囲以上に詠唱が速い…
ただ、逆にハンギングでスタンハメで倒したときは気持ちがいいw

ヘヴィスティの調整は…違う、そうじゃない感があったわ…
何にせよ、スキル倍率は何かしらいじって欲しいねw
通常でダメージ稼げるのって手数ありきだしねぇ…

ヘルメス、ケス構成楽しみにしてますぞ…!
ではでは、ここらでドロン。(古い

PS:イオンつえーな(今更感)

2017/05/30 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment