リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

イベ金箱&ロイヤルロード攻防戦ソロクリアの巻


※クリックで拡大スルヨ!

終わっても雑魚消えねぇから、シエルとスカ焦げた。散れ!

というわけで、新ミッションのロイヤルロード、ソロクリアでござーます。

さすがファイ子さま、愛してるよ、ファイ子さまぁああああああああああ!!!
まぁ、うん、削ったのはシエルなんだけども。


ルレは三属性と同じ感じですね。
あれはソロ厳しいので、うん、ありがたいっちゃそうですが、作る予定のない装備の素材なのでどうしたもんか。

家門レベル素で70届いてない↓装備の私でもなんとかなったんで、
上位層はそりゃもうシエル盾とかでソロ余裕のよっちゃんじゃないかと思います。

SQでいくなら、盾と、ヘルメス大量にいりゃ余裕でいけんじゃないですかね。
意外と射程ないから巻き込まれるかもしんないですけど、ヘルメス。
Wizが1人いるといいかもしれない。
ロッドUじゃなくてテレキネで範囲デバフの方(適当気味)

ボスとかほとんどパニッシャーバカなので(どこのホキチだ)、ロザUはスカ。
結局、ソロタロスと一緒の構成になりました。

くっそいてぇので、ファイ以外、スカはまぁ耐えますが(オーグルでも割と残ります。ロザリオ強い)、
シエルはコロコロ焦げてました。南無。

敵ステは、とりあえず、貫通500ってのは覚えてます(ダメすぎる情報)
雑魚もボスもほぼ全員そんくらい?
防御等級と免疫と防御はいくつだったかな……
42レッグ・ベルニエアクセ・イノリー指輪のシエルで攻撃通ってたんで、そんなバカ高くはないんじゃないでしょうか。

GEfukkatsu686.png
装備。

ファイは最初と、双子のパニッシャーバカ倒した後にソードUバフかけたあとは、ペルタ。
防具はシュプ革。盾はベルニエ(免疫とモンダメ減ついてます)。防御等級は111でござる。
武器?
ドミニオンだよ。

これだと、ファイの免疫ちょい低いですが(貫通500に対し、免疫は500ない)。大丈夫でした。
クルセのがいいんかなー、どうだろうな。
クルセの武器?
ドミニオンだよ。

計算式とか知りません。
やって大丈夫なら大丈夫です(雑)
出来るかわかんない><じゃねぇんだ、やってみんだ、とりあえず。

慣れたらもうちょい楽にこなせるかなと行ったところ。
前情報まるでなしで突っ込んだ割に意外とすんなりで驚いてます。

最近のマツダのブームは、途中で雑魚沸きですか。
嫌がらせ考える能力は天才だと思います(クソ嫌味)

GEfukkatsu687.png
イベント野良に乗らせていただいたら、初めて金箱みました。
条件は、ないんでしょうかね。
「パーティーのはじまりだ」なセリフのいるイオンが多いと舞踏会始まるとか、そんなギミックじゃないですよね?
それ言ったら、華麗なダンス&エスコート&さぁパーティーをはじめようかおじさま、ヴェイルいたら金とかだと超おもしろいんですけど()
まぁ、ないでしょう。
「パーティーバカ集める」がギミックだったら尊敬する。いい意味で。

そして金箱にて。
ででん!
GEfukkatsu688.png
クィーンセルニカードいただきました。
ひゃっほい!

まだ作ってないので、どんな子かわかんない(´・ω・`)
安寧でジョシュア見てる感じ、結構クセありそうだなーとは思いますが。
かわいいと思います(それしか言える感想がない)

最近は0時前にGE落として、漫画読んで泣いて寝るというアホみたいな毎日です。
「天使なんかじゃない」、いつぶりですかってレベルで読み返してますが、これ最高だな、おい。
断片的には覚えてますが、大部分忘れてるので新鮮な気持ちで読み返せてます。
こんな高校生活送りたかったよう。
ああ、恋がしたい。
燃えるような恋じゃなくていいから!生活に潤いが欲しい今日この頃です。

0 Comments

Leave a comment