リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


11周年目前

10周年からもう1年なんだなぁと思うと、月日の流れの長さを感じますね。
公式に、美麗な小林智美先生の魚子と一緒に「消え行く…最後の開拓へ」とか、あ、サービス終了です?的な、
キャッチコピーが載ってますが。

今の惨状を逆手に取ったコピーだったとしたら、非常に悪趣味だと思います(毒舌)
マジでネタにしてるレベルじゃねぇぞ、松田。

特に新しいことをやってるわけでもないので、ネタもない。
ので、なんとなく面白かったこと等を列挙してみます。

GEfukkatsu689.png
ランブルトーナメントにて。
バウハンのソロ日課は、いろんなキャラ使ってるんですが、
これはグレリアとフリーデ出してやったときのもの。
フィニッシングが割とダメージ出るので、試したときのものなのですが、
ウンボマの散り方がひどかったww
せめて散り際ぐらいはかっこよくしてあげてほしいww

GEfukkatsu691.png
こんな組み合わせでもやったりしてます。
完全にあっち系の店の用心棒とお姉さんである。

GEfukkatsu690.png
以前は党で盾とホル出してーとやってたもふミッションは、3匹一緒に出してバーンやるようになりました。
フリーデ使ってる人みないですけど、放置はいわずもがな、ミッションでもなかなか。
まぁ、バフレベル上げないといけないので、出せるミッションは限られるのかもしれないですが。
テトラには結局連れて行ってないけど、連れて行ってみようかなぁ。

テトラといえば。
GEfukkatsu694.png
まだ全クリアは出来てません。
ホーリーレイ?あれです、テスラコイル、おまえ偽名使ってんじゃねぇのやつw
あれもサクサク倒せて、おーいけるな~と思ってたら、出てきたドスコイ頭突き野郎(名前忘れた)に瞬殺されたときのSSです。
ヌネズ、完全に煽って来てる。
イオンもドロちゃんも武器42のアクセがベルニエなのですが、そこどうにか出来たらどうにかなるんですかね(適当)

GEfukkatsu693.png
今はめったにやらなくなりましたが(防具とベルニエアクセが一応はそろったため)タロスミッション、
兵士倒さなくてもごり押しできるようになりました。
今か今かと待ってる兵士が気の毒すぎて泣けた(大嘘)

GEfukkatsu695.png
暴風にて、やっと等級4首レシピが出ました(∩´∀`)∩
作ったはいいものの、エンチャでクソ禿げました。
1.5Gくらい追加でチップ買い足してやっとステがついた。
エンチャBBAマジBBA。

最後
GEfukkatsu692.png
今は引退しているフレさんから、年金で当たったものをいただきまして、
フライングフロッグもいただいてしまいました(∩´∀`)∩
名前、最高にピッタリだと思うのだが、いかがか。
しっかし、これはガチャのトップレアに入れるものだったのかは…疑問ではありますね。
イベントあたりで配ってよかった。せっかく可愛いのにヘイトすげーだろうな、これ。

さて、22日にオフイベ開催とのことで、11周年の方針が発表されるのだと思いますが。
どうなりますやら。楽しみなような、期待はしない方がよさそうな。

- 0 Comments

Leave a comment

