リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


顔色は悪いけれど。

イオンさまかっこよすぎます。
キャーキャー。

党員のマリさんが、この度イオンさまをご編入!
散歩道さんでイオンの情報が掲載された際、かっけーかっけーうるさかったワタクシの発言を覚えていてくださり、お声をかけてくださいました!
さらに、SS撮影まで快くOKしてくださった!!

なんでもイオンさま、見た目からは想像できないチャラ男要素がINと、結構面白いキャラだということでw、我が家門きってのネタコス所持スカ男でお会いして来ました!
マリさんには、ほか2MCCにカトリンをリクエスト~♪

で、ドーーーン!


イオンでかい!!

スカ男も結構大きいのに、輪をかけてでかい!!
かっこいいじゃないかぁああああ!!!

で。

マリさんが色々なポーズ取ってくれるのに、ふんがふんが鼻息荒くしながら合わせてったら、こうなりました。
後悔はまったくしていない。


ぎゃああぁああああああ!!!
何この身長差!!!萌える……萌え死ぬ……!!!

横から見ると、結構間あいてるんですけどね。
角度の魔力ですね。ハハハッ!

ビキもつれていったので、SS劇場のネタになるようなものも撮らせていただきました。
カトリンたちを入れて、TOP画も^^
(人形カトリにも、こうなんつーんだろ、お兄さん的な慈悲を注いで欲しいものですが、まぁ難しいだろうなという、なんとも切ない感じのTOP画ではアリマスネ。慰めてるマス子とスカ男半笑いしてますけどね……)

そして一通り撮影し終わった後、ボソッと「マリさん家、マス男・リオネル・イオンか…ヤバいw囲まれたいw!」と申しましたら、


こうなりました。
ほんとに囲んでくれました。

マリさん、本当にありがとうございます……!
何このイケメン3人衆。
パねぇっす。

今回のSSを元に、またもう1本ショート劇場を仕上げたいなと思っております。
もしかしたら動画に……なる……かもw?>ロンさんこの路線でもいいでしょうか?(←思いっきり私信)

あー眼福至福!
マリさん、ご協力本当にありがとうございました!

- 3 Comments

|ω・)マリ  

喜んでもらえて、いかったいかった(^ω^)
そして後悔は・・・していないっw
クールなセリフを期待していたイオンくんの第一声は
「氷の貴公子ぃ~華麗にデビュぅううううう~♪」デシタ(゚A゚;)
その場で倒れたのは言うまでもアリマセンwww

2011/12/04 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

マリさん

コメントありがとうございます!

ほんとにほんとに喜ばせていただきましたw!
後悔しなくて、マジで大丈夫!
イオンつおいっす!!!(派閥にいて、なんかすごかったデスw)

今度、ぜひ
>「氷の貴公子ぃ~華麗にデビュぅううううう~♪」
を聞きたいデスw

倒れたいw!

2011/12/05 (Mon) 04:16 | EDIT | REPLY |   

リアル忙しいロン  

ふふふ

おうけぇ~ぃ←アンドレ風

2011/12/05 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

