リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

カスティアエピソ-ド1終わったどぉおおお!


珍しく寝放置をしておりますため、リオネルどんとラルフどんが、タブン我が家門では最速でVtに昇格致しました。
(いや、初期レベルがどっちも高いんだけどさw)

いつものことながら、覚醒書をまだ準備できておりません。
チーン。
いいんだよ、Exまでに用意できれば!!
いいんだよ……いいんだ……うん……

ラルフどんはVtスタンスがないので、やっちゃうか!とカスティア育成に連れ出しました。
カリュケの防具と武器をかっぱらって借りて、保護者にエクィロミナさん付きでイザ突入。
「将校の使命」コンビバフ対象者でございますので、「攻撃/防御等級+1、属性抵抗+10」かかります。
オホホホ。
時間はマス子のときより多少かかりますが、死ななかったのでヨシとする。



1周分で約14%ですた。
ほくほく

イベントポイント稼ぎを兼ねた1周の後、党首が音頭を取ってくださり、カスティアエピソード1クエ終了のために2周目へ!
ep1_finish.jpg
無事に終了いたしました!
これでアドリアナさまに一歩近づいたぜぇえええ!!
ワーイワーイ!!
ご一緒してくださった党員の皆様、ありがとうございました!

そして現在リオネルどんは、骸骨1階でヴァレリアさんの保護を受けつつ、マス子の拳銃借りて、アウトレイジのレベル上げ中。
スタンスレベルが低い時は囲まれてランサーにどっかんどっかん吹っ飛ばされてましたが、
さっきちょっと覗いたら、スタンスレベルが上がることによって増える攻撃速度+のおかげで、すっかり安定してました(ちなみにLv.11時点)。

ソロ放置もできそうだけれど、ヴァレリアもまだVt4で、骸骨1階で経験値ギリギリうまうまできるので、2人でスタンスカンストまで頑張ってモライヤショウ。

2人放置のせいか、朝まで放置できてたら(タブン弾切れであかんでしょうが)カスティア1周より経験値ゲッツできそうです。
寝放置って楽だな。

さて、またガチャが始まりますが、特別欲しいものがないので、今回は回さない予定です。
クルーズは自力編入するもん!!
武器はレトロ・メカニック目指すもん!!
いい、それまでは貧弱装備でいく!!
ルディンとイオンはちと欲しいけど、リオネルとラルフ集中育成中なので、また機会と、その時に運があれば……!

あ、ひとつだけ!
ボネのヅラとコスはVisで買う予定です。
タブン安いだろ←酷い

0 Comments

Leave a comment