リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

豆腐の根性デス

昨日の記事で回さない予定だつった矢先に、「おっし!!回しちゃうぞぉおおお☆」と、ラルフゲッツ用&イオン編入セットゲッツ用チャージの残り、2100円分ぶん回したヴーすけです。

理由?
そこにガチャがあるからさ……。

運営さんの思うツボです。ええ、ええ。
ちなみに、イオン編入セットのバラック拡張は、リオネルさんのために使用されましたとさ。

1800円分までで

・グロ石5個
・リングケース5個
・強化ポーション10個
・強化アンプル18個
・ソケット加工安定剤3個

という、前回と同じく「うはwwwおkwwww」な展開。

そして、リングケースの中身はう○こだった!!!
そんなもんだ。

で、最後300円分。
やはり前回と同じく、なんとなくの勘……つーかなんでもバッチコーーーイ!!な心境で一番↓のレーン1点掛け。
インペリアルホイールプチ当たり
うぉおおおおおおおお!勘が当たったぞぉおおおおおおおお!!

……しかし、なぜ、ヴァレリア用か

ヴァレリアいるけど……いるけど……
オイラはフツーのUGETリングを所望しておるのだ。

交換希望マイクを明日……もう今日か。仕事から帰ったら、懲りずに流してみようかと思います。
見つからなかったら育てマス(見つからなくても育てろ、アホちん)。

2回続けて、行き当たりばったりラストスパートで当たりが出るということが続きまして、ちょいとびっくりしています。

前回・今回に共通していることは、ものっそ気楽にブン回したということ。
「これが欲しい!!!」という気合は全く入れてません。
モチロン、回す以上、何か当たればいいな~とは思ってましたけどもね。
当たらなかったら当たらなかったで、ネタになるし、まぁいいか~~~!くらいの気持ちでブン回しました。
それがよかったんでしょうか。
むむむ。

しかし、このジンクスに則ると、レトロ・メカニックシリーズのとき、無心で回さないといかんとですか……!

それ無理。無理無理ご無理

レトロ石弓超欲しいんだ、オレ!!!
ラルフさま(モノクルつけた斜め45度の面構えが非常にタイプのため、さん付けから格上げ(ナニソレ))のためになんとしてでも欲しいんだ、コンチクショーーー!!!

これは大惨敗のヨカンです。

シャープシューターリングもゲッツするんだもんね!

ヒロシに貢ぐことになるとはね……人生わからんもんですばい。

ラルフ、コスいらないくらいキャラ立ってるもんなぁ。
デフォコス以外のコス来てるラルフさまが想像できません。

リオネルさんは↓コス出るみたいですぐぁ。
gackt.jpg

ヅラだけクダサイ
ガックンみたい。
ハァハァ。

しっかし、あれだ。
GEの世界観にジーンズはあかんだろう、ジーンズは

2 Comments

クラ  

遅ればせながら、お誕生日おめっとです (*'-')/
リング出ましたか~ 
やはり、無欲の勝利ですかね ('∇')

自分もちょっとだけやりましたが、目だった成果なし ('~')
日を改めてみようかと思います。
自分も気楽に回したほうが当るのかな。。 

2011/12/08 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

クラさん

ありがとうございます!
こちらこそお返事が多大に遅れましてorz
申し訳ありません……!

リング出ました!
その後無事に交換もしていただけまして、夢のET・Lv.11生活を送ってオリマスw

クラさんかなり当たり引かれてる印象だけどなぁ……
自慢じゃないですが、ワタシガチャ産の武器ひとっつも持ってないw
初ガチャ武器は石弓にしたい所存!
ですが、当たらないと思われます……

よいもの当たるといいですね!

2011/12/11 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment