リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


年内Msはムリ。

リオネルさんとラルフさん育成中の我が家門ですぐぁ。
年内Msはムリそうです。

まだVt5だよ、Vt5!!
自分にしては早いほうだけれど、Msは……orz
む~~~……せめてExにしたいデス。

しかし、ラルフさんは古代カスティアがよく似合う。

そだそだ。
前回記事の、ホイール産UGETリング・ヴァレリア用は、無事に無印UGETリングと交換していただくことができました!
お声をかけてくださった方が、なんとエンチャ品(しかも黄色OPつき……!)と交換してくださいまして。
もーほんとに感謝感激デス!!

ETを覚えて以来、夢だったETリングゲッツ!!
嬉しいぃいいいいぃ!!

取引してくださった方、何度お礼を申し上げても足りません。
絶対見てないとは思いますが、お世話になりました!
本当にありがとうございました!

さてさて、そのETリングのメイン持ち主に、いつの間にやら昇格したエミリア嬢。
本日Ms昇格しました!
やっと3人Ms揃った!!
年内に達成できてヨカッタです!

しかし、Ex覚醒すらしてないというこのいつもの感じ。
どうなんですか、メインバッファーが覚醒してないって。
ま、追々。
うん、追々……

さて。
レベル上げに大いに利用させてもらっているPvP。
自殺すりゃ早いんですが、先日終わったイベント「秋の陣」の序盤のこと。
何やらワールド内ランキング景品のレティシャの箱を狙える位置にいると、党員のモーグリたんから教えてもらい、「それならば!」と、ポイント稼ぎのために、割と本気でやってました。

ワタクシ、自分以外にはてんで当たったことない、不思議レアメンツでGO!GO!しておりまして、その不思議メンツと、プレイスキルがないのと、なんか知らんですがスキル発動の反応が遅いので、フルボッコされることも多いですが、操作の勉強の場としてはすごくいいのかもなとは個人の感想。
上達したかどうかは置いといて。

結局最終日の順位確認をしていないので、ランキングに入ってるんだかどうかも分かりませんが←酷いオチ
もらえたら……いいなぁと思います。

そして、星座腕輪作成のための12星座集めは、残り1つとなりました。
PvP商店の星座箱から、いい具合に足りない星座が出てくれて、ホクホクですw
ラストは双子座!
ガンバロっと!

- 0 Comments

Leave a comment

