リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


アンドレ先生アリガトウ!!!

TOP画像変えてみました。
党員のマリさんにご協力いただいて、「GE顔芸3羽ガラス」inヴァイロン!
クルーズの顔芸に全部持ってかれてる感がありますが、黒エミさんも大概ですw
ラルフin古代カスティアの「男は背中で語れ」画像は、お気に入りなので、またいつか公開したいと思います。

さてさて。
ジニアのポイントキャンペーンで究極宝石セット、党ミッションのラフレシアで龍の心臓レシピをゲットしたこともあり、やっとこさELルブランの製作を致しました!

以下、支出内訳

・龍の心臓
 ★セイレーンスケール
 ★エンジェルハート
 ★ラフレシアシード
 ★水晶800個
⇒イベント&ミッション産のため、0Vis

・礼服装備結晶体30等級×3
 elpanthera01.jpg
 elpanthera02.jpg
 lebranc_muske.jpg
※マスケ用のELルブ製作ですが、Wiz服も礼服のくくりのため、Wiz防具でもOKでした。逆もまた然り。

⇒ミッションなどでポロリしたものや捨て値でマケにあった物を、自分で強化入手。
強化費用……いくらくらいだったかな……
ちとメモってないので定かではないですが、失敗分を合わせてもスカルチェ(30等級防具)1着分の値段はかかってないハズ。
強化に水晶を使ったこともありますが、それもvisで買ったものではありません。
マケも、1着900Kほどで売ってたのを買ってます(ELパンテーラが異様に安い時がある)

・水晶2000個
⇒魔性だったり、イベントだったり、鉱山だったり。
マケで箱を買ったことがないので、0vis

・メガアイダニウム100個
⇒鉱山産なので、0vis

・天界水10個
⇒RMで買いました。visで買ったら50Mくらい?

・ELルブレシピ
⇒マケで3Mで出てたのを購入。

・龍の心臓レシピ
⇒党ミッション産なので0vis

うん、出費はかなり抑えられたかなとオモイマス。
時間はかかりましたけども>特に結晶体揃えるのに

まず、オーシュのカルヤさんとこで
doragonsheart.jpg
龍の心臓をつくりーの

エラクで
reifukukesshotai30.jpg
防具を結晶体にしーので準備は完了。

そしてアンドレ先生に託す!
el_le_blanc_muske_recipe.jpg

結果は……
el_le_blanc_muske.jpg
ドーン。
+6……!
ソケットないのはご愛嬌……いや、贅沢はイイマセン!!
アンドレ先生アリガトウ……!
ソケットは、手持ちと相談しながら、ソケ剤買って、ボツボツチャレンジしてみます←結局visかかるんじゃねぇかw

エンチャは、やはり手持ちの(そればっか)100チップを25枚ほど(少な)投入してみて、現在防御+14・火炎抵抗OPでとめてます。
100枚ほど集まったら、再チャレンジしてみる予定です。

等級は今まで着てたEL92+5と同じだけれど、防御力が大幅に増えました。
リオネルの育成にも役立ってくれることでしょう!
ラルフの革?
ラルフさんは武器に金と運をかけます。
Mobに殺られる前に殺る考古学者を目指すんだ!!!

あともうひとつ龍の心臓が出来そうなので、何か作ってみたいです。
何にしようかな~~

製造楽しい!
一般的には死にコンテンツだろうと、楽しんだモン勝ちだぜ!

- 0 Comments

Leave a comment

