リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ちかれた~

「帰って来い!大魔神」を全力(自分比)でやったら、なんだか気が抜けてしまいました。
カッパーピースが鬼門だったばい。
(カッパーピースとバルクコーク以外の材料は倉庫に在庫がありました。貧乏性マンセー!!)

前回記事で
>教本作るのにコーンとか鉱物とかいらねぇだろぉがぁあああああぁあああああ!!!!
と、ウルリックのじいさま(鶴瓶似)に喧嘩を売ってしまいましたが、
教本じゃなくて、テスティスで召還出来るようになる「トレジャーゴーレム」と「タキオン」の材料でありました。

ウルリックのじいさま(鶴瓶似)すまんかった。

だけど、トレジャーゴーレムのどこに「コーン」を使ってるんだか、ちょっと小一時間問い詰めたい気分です。
まさか、色か?
ゴールドバルク使ってるか。
じゃあ、あれか?

股 間 の 馬 か ?

トレジャーゴーレムをご覧になる機会があったら是非確認してみてください、馬を!!
(変態乙!!)


続きはいつものSS劇場です。









これ撮影するために迎賓館でポーズしたりしてたんですが、
端から見たら、危ない人なんだろうなぁ……と思いながら撮ってました。

否定はしません。
危ない人です、アテクシ。

ビキとカトリコンビ、カワユスですなぁ。
対になる名前を密かにつけてあるのですが、大正解でした。
(キャラの名前についてはまた別記事ででも)

スカの言ってる姫=ヴァレリアさんです。
フレのモーグリたん家のお姫様。

ヴァレリア可愛いですよね。
いつか編入したいものです。

だけど、○○を育成するぞ!がまったく長続きしない人なので、いつになることやら。
課金は小額してますが、武器や防具強化にリアルマネーもVis(+4とかソケットを除く、いわゆる課金アイテムを使ってという意味です)も使ったことがないため、強くなれるかどうかは非常に微妙なところです。
(※武器や防具強化を課金アイテムを使ってしている方をdisってる訳では決してなく、1ヶ月に使う金額を決めてるため、ガチャってしまうと、なかなかそっちに予算を回せないのです(ガチャするなって話なんですけどね……)
Visじゃ買えないし←ド貧乏
今後ガチャはしばらく回さない予定なので、余裕が出来たらやってみたいです、はい)

あれだ、リアルマネーもVisの使い道も盛大にすっぱずれてるんですよね。
強くなりたいな~とは思ってるのに、アホだな~とは自分で思います。

うん、でも、自分のペースでまったりと進められたらいいなと思っております。

8 Comments

ガチムチ教信者  

ビキきゅん・・・ええ子やあああ!
で?いつ先生主役のお話が?w

2011/09/26 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

通リス狩りのモーグリ  

姫は渡さぬぞ!(*´・д・)www
我が家門のミフ姉とアスカの物( ・`ω・´)b

先生なら5Mとかで売りに出てる時もシバシバ・・・ (´・ω|

2011/09/26 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

美しすぎて~いらぬ敵を作るロン  

まあ・・

「姫」とか「美」とか
わたくしのためにあるような形容詞だが・・・

まあ~SS劇場?か?のために
許してつかわす

ほ~~~っっほっほっほ♪
わらわは~寛大なのじゃ~~♪

ありがたく思えやぁ~♪
誉めよ~称えよ~♪

ピ~ヒャラドンドン♪

2011/09/26 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ガチムチ教w信者さま

コメントあざーっす!
先生主役のお話……リクエストにお応えして(笑)、アップいたしました!
ご期待に沿えるかは微妙ですが……読んでくださるとベリーハッピーです!

2011/09/26 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

モーグリたん

コメントありがと~!
先生5Mなの(笑)?
党首にプレゼントすっか!

ミフユたんと姫と撮影一緒できるの楽しみにシテルw

2011/09/26 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

美しすぎて~いらぬ敵を作るロンさん(棒)

コメありがとうございます!
&今日はお世話になりました!

>「姫」とか「美」とか
わたくしのためにあるような形容詞だが・・・
……うん、まぁ、うん……

まぁ、なんだ!
言うだけはタダだw!!!!

イイトオモイマス!

2011/09/26 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

|ω・)マリ  

マジで泣けたww ・゚・(つД`)・゚・
ほんと、トサカ頭に見せてやりたいわww
たまには、我が家の人形たち(何故か双子w)とも遊んであげなきゃ・・・と反省
しました(゚A゚;)

2011/09/27 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

|ω・)マリさん

コメント本当にありがとうございます!

ファイ子が出歯亀してるのをビキは知ってた→テスティス教本ヨロ!
という流れなので、本当は、最後のビキのセリフに「今の見てただろ?」ってのが入ってたのですが、露骨すぎるなと思ったので、削除しました。
結果、ちょっと最後分かりにくくなっちゃったかな……と。
そこはかとなく、ビキの腹黒さが伝わっていてくれればいいなと思ってますw

お人形カトリ、双子ちゃんなんですね!
私ももう1人ほしいなぁ~
カトリは何人居てもいい!!

2011/10/03 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment