リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

魔性氷魔ソロの巻

just.jpg
すっごくすっごく欲しかった、ジャストコプルコスチュームです!!!!
マス子かっこええ~★
近衛隊さんみたいや~

この軍服のフォルムがすっごく好きで、ずっとずっと欲しかったのだけれども、まー売りはないですよね。
初期のほうのレベルの装備コスだもんな。

つい最近幸運チケで交換出来ることを知って、交換しようかどうしようか迷ってたところ(エミリアコスがどうしても欲しいため)、コスチューム合成で出たのであろう現物が、ぬわんと!本日500Kでマケに売っていた!!
即買い、即装着です!!!

きらびやかなコスチュームもいいけれど、原点回帰のコスもいい!
このコスはほんとにお気に入り!
太ももに巻いたレッグホルスターがなんともセクスィ~~★
他にも、チラリとお臍が出てたり、黒いポシェット提げてたり……オプションが可愛いです。
タイトアレンジとの愛称も抜群!!

これぞマスケッティア!というコスを手に入れられて、大変満足です!
マケに流してくれた、名も分からぬ開拓者さん、どうもありがとうございました^^

さて、本日何を思ったか、魔性氷魔にソロで挑戦してみました。
構成は、我が家の1軍・マス子/魚子/エミリアのMs1年生・3人組です。

盾はとりあえずマス子にやってもらったんですが……

hyoma_solo.jpg
エルモクさん、痛いっす

そして、見計らったようにアンチマ切れた瞬間、ブリザードキャノンとか止めてくださいorz
エミまで一緒に凍結してしまい、マス子サンドバック状態になりアボンですよ。
ヘヘイ。

「あー、こりゃ魚子にタゲいっちまうわ、こりゃダメか……やっぱりあたしにはまだムリか~~……」

と諦めかけた次の瞬間。

エルモクのタゲ、エミリアに移る。

ちょおおおおおおおおおお!!!
バッファー&リサシ要員死んだらマジで終わる!!!!
バカ、やめて!
エルモクさん後生よ!!

……ん?
あれ?
マス子より食らってない

でも、ETかけなおしする時、掛ける相手も一緒に攻撃食らっちゃうし、なんとも不便なので、タゲ剥がしたかったんだけど……
エルモクさんはアホの子なのか一途なのかなんなのか、デスセンテンス食らわせても、どーにもこーーーにもエミリアからタゲが外れず。

もうPOT連打でいいや!と諦めて、エミリアがタゲ取ったまま後ろからマス子・魚子が攻撃し続けまして、無事討伐成功!
やっほいほい!!

出来ないと思い込んでたことが出来たことは、凄く嬉しかった!
嬉しかったんだけど、しばらくはソロいいかな~。
塔のみんなで討伐したほうが楽しい!!(ワタシはね)

火急にor将来的にベテチが必要になったときには、入手手段の1つとして、ソロで通ってみようかなとおもっちょります。

チャレンジしてみてよかった!

0 Comments

Leave a comment