リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬の力は偉大デス。

寒気がするとログアウトしてきたオイラですが、薬を飲んだらとりあえず治まってきました。
寒気じゃなかったんかな。
単に寒かっただけか!アハハッ!←バカ

リオネルとラルフがEx8まで上がりました。
なんかね、リオネル確かに強いんですが、うちのリオネルはパニの売りであるだろう速度が、武器ではルミン分でしか補正できてないため、バフかけないとおっそいんですわ……。
そして命中率。
素で20
スタンスの強さからしてしょうがないのかもしれないけれど、ナービン入れてやっと100に持ってける感じでして……
贅沢言ってんなーとは自分でも思いますが、どうしたもんかとorz
パニ全然使いこなせてないよ……!
宝の持ち腐れとはこのことだよ……!

そして出てくるのがラルフさんなのですぐぁ。
速度とりやすい、革で打撃には割と強い、命中補正が楽、貫通すげぇ、ところがどっこい範囲万歳!で使いやすくてたまらんです、ハイ。
難を言うなら、シャープアイがシャープシューターのスキルなので、切り替えがちょいとめんどいくらいですかね。
ポチッでおわるっちゃ終わるんだけど。

それに何よりあーた、武器1つだよ!!
デカいよ!
安上がりだよ!!!

だからと言って、使いこなせてるうちには入らないけれど、まだそれでもリオネルよりは罪悪感がありません(笑)
リオネルごめんよ……ヘタれな中の人を許して……!

1つ前の記事でも書きましたが、リオネラルフ組マンセー!の割を食ったのが、マス子とカリュケさん。
そしてもう一人割を食いそうな人が……というわけで、ミニSS劇場です。↓



















チョココロネ頭とか書いてスンマセン。
カトレアコス大好きです!!!

そう、無理です
天上放置は、魚子の装備を思いっきり引っぺがして着せてました。ハイ。
ごめんよ、魚子……

マス子はまだ魔性氷魔ソロやらセデやらで使ってますが、カリュケがほんとに……orz
リオネルとラルフが骸骨卒業したので、これからは骸骨要員として復活してくれるでしょう……!(それはそれでまた酷い)

この記事に書くのもなんなんですが、SS劇場上の設定は、基本職Wiz男以外は姉弟妹です。

長女:ファイ子
次女:Wiz子
長男:スカ男
三女:マス子
四女:魚子

こんな感じの設定です。
どうでもいいですか、そうですか。
ですよね~。

今日、お友達と、延々妄想を語り合っておりました……
楽しすぎて時間が経つのをスッカリ忘れてしまったよ……
あ~GEやっててよかった~と改めて思いました。
ホントにキャラが魅力的!

最後にTOP画。
更新してみました!
ロケ値は腐敗した大地デス。
ものすごい突端があったので、そこで。
気味の悪いMobであふれかえってますが、こんな神秘的な場所もあるのです!
次はどこで撮ろうかな~w

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。