リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

ラルフ・リオネルマスター!


やったどーーー!!

リオネルとラルフがマスターになりました!
有料にはあまり篭れなかったけれど、バハ地下鍾乳洞のありがたさよ……
なんとかかんとか放置できてくれたおかげで、ギリギリだったけど、年内マスターの目標達成!

そしてそして。
tokyu3.jpg

やっとついてくれました、マスケ用ELルブに等級が!!!
マスター覚醒祝いですか。
エンチャ姉さんありがとう!!!←現金

チップはどんくらい使ったかな……。
100は余裕で超えてるはずだけど、詳しい枚数は不明です。
200……は、いってないと思われますが、どうだろな~。
50枚とかほんとあっちゅー間になくなるから、もしかしたらそんくらいいってるような気もします。

拾った枚数しか使わない!というポリシーを覆して、マケでチップ買ったりもしたけれど、結局ついたのは、自力ドロ分でやったエンチャででした。
そんなもんなんかな~。

で、調子に乗って、ファイ用ELルブもエンチャしたら、ところがどっこい!
……まぁそう世の中うまくはいかないってもんですよ……
やらなきゃよかった!!!ちくしょうw

でもでも!
今年最後のIN日に、嬉しいことが重なったなぁ。
よい正月を迎えられそうです。

これが今年最後の更新です。
お世話になった党員の方、そしてものっそ少ないとは思いますが、こんなアホなブログをご覧になってくださった方、よいお年をお迎えくださいませ!

そして来年もよろしくお願いします!

0 Comments

Leave a comment