リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

新年あけました。

※予約投稿です

皆様新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

さて。
大晦日帰省予定だったのですが、急に仕事が入り、予定していた時間より帰省が遅れました。
(※在宅仕事用にノートPCが支給されてるので(※守秘義務のため、自宅PCでは出来ないようになってます)、家で出来るのはいいんだけどね)
確認待ちの際、INしたら、夜中にご挨拶できなかった方がINしてらして、ご挨拶できたので、結果的によかった!と思うことにしよう。
うん。

確認待ちが多い仕事なので、その時間にバウハンをソロでガスガスやってました。
氷魔・セデクレム・バハマル、そして秘密。
セデと秘密はソロ初体験!
使用MCCは、リオネル・ラルフ・エミリアです。


hyoma.jpg
sede.jpg
bahamaru.jpg

結果は全て成功!(与ダメが残念とかキニシナイ。結果オーライ)
防御等級+3の恩恵見たり……!

全部リオネルがタゲを取った形になりましたが、セラ羽(※吸収つき)つけてることもあって、POTいらんかったです。
秘密の感電ですらPOTナシで乗り切れました。
秘密はタマゴが1つしか沸かなかったので、運もよかったですね。

手数が多くて派手な分、リオネルつえー!と思いがちだけど、ラルフも十分つえーです。
技術120は伊達じゃねぇ。

しっかし、このコンビバフ便利すぐる。
ここにアドリアナさんとヘレナ加えられたら理想だなぁ。
ああ、マス子と魚子とカリュケの出番が……w

今年の目標は

・ELルブファイに等級3つける&+6にする
・33等級石弓を調達する
・ベルトやらアクセサリー類を充実させる
・余力があったらELルブ魚の等級2を3に&+6にする
・ヘレナMsにする
・レイヴンとイオンとアドリアナさん編入
・リーダーシップリングとシャープアイリングをも1個ずつ調達
・アクセサリー類に技術+3をつける
・プリンシパルリングの調達
・ほんっとにいい加減ヴァイロンクエを進める

多いな、おい。

強さの面でもテクニックの面でも、勝手に目標としている党員の方々がいるので、アドバイスをいただきつつ、充実させていきたいです。

さー!
これが載るころには、ジャ●ーズカウントダウンコンサートで英気も養われてるだろうし!
リアルも趣味も、楽しく過ごしていきたいです!

改めて、今年もよろしくお願いします!

6 Comments

クラ  

あけおめ です

あけまして おめでとうございます   ('◇')ゞ
今年も、色んな所にお邪魔しようと思います (ぇ

バウハン、ほとんどソロでいけちゃんですね~
製造部魂の成果が現れてますね   ('∇')

目標は少しずつでも達成できればいいと思うので、
楽しみながら達成できればいいのかなと思います

今年も、どうぞよろしくです   _(._.)_
うちも目標決めるかな・・・

2012/01/01 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ガチムチ教信者  

あけおめ~ガチムチ~☆
ソロで魔性やるとセデと秘密がやけにめんどいのがね・・
チップ集めにはいい日課なんでがんばりや~

クラさんいい目標あるで!
先生x3Msカンスト!これで無問題!

2012/01/01 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

タカツキ  

あけましておめでとー^^
今年も宜しくです

2012/01/01 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

クラさん

あけましておめでとうございます^^
うんうん!いろんなところに行きましょう^^!

バウハンはそうですね、あとはレベル制限でいけてないオクルタくらい……かな
製造部……というよりは、ワタシの場合、キャラの性能に助けられてる部分が非常に大きいです、はい。

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!

2012/01/06 (Fri) 03:06 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

教祖さま

あけおめです!ガチムチ~w

そうですね、微妙にセデと秘密めんどいですね……
これは特化の出番か……!

って、あたし無生物特化持ってる!!!
でもイカで使ったことナイ!←大バカ
今Wikiで知ったorz
あのイカ無生物かよ……!

先生×3Msカンストとか……w
クラさん逃げて!めっちゃ逃げてw!

今年もよろしくでございます^^

2012/01/06 (Fri) 03:31 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

タカツキさん

あけましておめでとうございます^^!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

2012/01/06 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment