リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

今年最初のINでありました。

正月帰省をしてきました。
我が家はやはりネタの宝庫でした。

・親父(50over)がなぜか西野カナをブイブイ聞いており、部屋から聞こえる「逢いたくて震える」合唱にこっちが震える。
・おかん(50over)にいきなり「EXILEにさ、鬼太郎のお父さんに似てる人いるじゃない?」と聞かれ、「え、目玉……の……?」と当惑。
・親父(53)が「マックのナイアガラ食べたい」と抜かし、目が点になる(※グランドキャニオンバーガーのことだった模様)
・おかんが何かと「ヘビーローテーション」を歌い踊る。
・弟のダミエのキーケースをいそいそと貰おうとしたら、「こんくらいてめぇで買えや」(ちょっと前までヤンチャだったので、デフォでえっらい言葉が悪いです)と笑いながら断られ、姉ちゃん涙目。……クソ、1個くらいいーじゃねーか!

久々に逢いましたが、愛すべき家族です。
しっかし、目玉のおやじに似てるEXILEメンバーって誰だ。

それはさておき、昨日今年初INでした。

・ELルブファイに等級ついた
・シルバーイヤリング2個目作った

目標のうち、この2つは早々に達成できました。
ELルブファイ等級は「2」ですけどね!!!!
うん、ちょっとラルフさんが固くなったようなそうでもないような。

銀耳は、ロンさんと元党員さんのおかげで作ることができました!
この場を借りて改めてありがとうございました^^!

さてさて。

最近リオネルが街中にドガーンと増えました。
と、同時にラルフさんもよく見るようになりました。
パニッシャーもずいぶんと安くなってきましたし、欲しい人が手に入れられるようになって万々歳でございます。

が。

天邪鬼のワタクシは、そうなるとバラックウォーマーになりつつあったマス子を引っ張り出したくなるという。

うん、まぁうちのリオネル弱い……っつーのもあるんですけどね。
攻撃等級だけは高いんですけど(サペライに等級OPがついてるため)いかんせん弱いし遅いし。
党員さんのリオネル、ほぼ全員パニ持ち・リーダーシップLv.11&強い!ので、SQにどなたかいる場合はお任せしちゃおう!と。
クフフ。
だからと言って、マス子が強いわけではないですけど、まだそこまで「……orz」とはならないのですわ。
なんだろね。

でねでね!
ラルフとマス子のツーショッツいいんすよ!!!

正月用のTOP撮ろう~!と旧コインブラに、防壁メンバーそのままでなだれ込んで、アタリ取ってその後CCしようかと思ってたんですけど、

身長差がYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
CCナシ!!!これで続行!!!

TOPにした画像では、

・ラルフ→腕を組む
・マス子→後手に組む

のポーズをそれぞれとっておりますが、どーーーーですか、この初々しい感じ!!!!
肩が触れそうで触れない感じ!!!←もう病気

背中で何かを語る……みたいな構図が好きなので、よく後ろ姿撮るんだけど、もーーマス子の手!!
後手に組んでモジってるマス子の手!!!
ここにすべてを感じてクダサイ!!!←ほんとに病気

そしてこれはボツ構図
ralph_masko.jpg

これはこれで、こう、寒い中寄り添う2人……みたいな感じでいいかなーと思うんだけど、ひっくり返すと

ralph_masko.jpg

コレ。

夢がないので、やめときました(言わなきゃわからんつーに)
※ちなみにマス子のこれは、アンリミの構えそのままです。ラルフは敬礼2?がこの合掌ポーズであります。

だからと言って、特別恋人設定とかではアリマセンです。
結婚式場のパンフレットのモデルさんみたいな、そんな感じです。

でーも、このツーショット気に入っちゃったな~。

マス子・ラルフ・エミリアだとなんのコンビバフもかからないので、
攻撃・防御等級は、ラルフ・リオネル・エミリアより1つ下がっちゃうんですが、うん、まぁヨシとしよう。

あたしは強さより萌えを取る(キリッ←大迷惑

バウハンソロ巡りはラルフ・リオネル・エミリアで続けますが、党でワッサー行くときはしばらくこのコンビにしよっと♪
ルンタッタ♪

2012!
今年も萌えていきます!!

4 Comments

とても器用で美しすぎることでも有名なロン  

ボツ構図の一枚目

どうみても背中に銃をうきうけていっるように見えるなあ~~・・・
と思って
二枚目をみたら。。。
前でもっつきつけてるんかいwww

とw
私ってやっぱ只者ではないw
ということで、おめでたうw

2012/01/05 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

ロンさん

ハハハハハw
サスガです!
そう前でも突きつけてますw!
いいでしょ、これ!
ボツにはしたけど、お気に入りです!(前も後ろもw

あけおめことよろです^^!

2012/01/06 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

もりたん  

ちょっと鬼太郎のお父さん似のEXILEの人を探す旅に出てみよう・・

こちらでははじめましてーw
あけましておめでとうございます!

ナイスなパパさんとママさんとブラザーさんですね!@@

私の愛しのロンさんが「とても器用で美しすぎること」に
異論はないのですが、なぜか毎夜、枕元に降臨なされて
恐怖の美しい笑顔を浮かべて睨んでいるのはなぜだろう・・・w
↑ 冗談です(((゚Д゚;)))

2012/01/06 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

もりたんさん

コメントありがとうございます~~!!!
こちらでははじめまして~^^w&あけおめです!

我が家族のことながら、いつも帰るたびに神がかってる……と思いますw
鬼太郎のお父さん似のEXILEは結局誰かわからずw
ものっそい気になる!

もりたんさん……
ロンさんに食われちゃうぞっw!
逃げて~!めっちゃ逃げて~~w!

2012/01/07 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment