リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

冬だから、ミフユたんの話。


どやぁ……!

結局ミフユたんのサンタヅラ買いました。ヒューヒュー!

>とりあえずしばらくは頑張って金貯めてみます。(4つ前のコレ参照)

いや、安かったんだ……!
5Mなら買うだろ……!
セラサスもわりかしお安かったんですよ……!
元々欲しかったもんだし、買うだろ……!

プラス、マス男いねーのに←
ヅラを買い、ビキきゅんのジュニアスクールルックを買い……
全部で50Mほどでしたか。
結構よい買い物が出来たようなそうでないような。

ダメだコイツ。
早くなんとかしないと。


しっかし。
個人的にセラサス胴体とサンタヅラの組み合わせは至高。
海●雄山もお茶ひっくり返して慌てるレベル。

セラサス頭も持ってて、ものっそ可愛い~!
どんなコスが来ても、絶対変えないだろうな~とか思ってたんですが、
個人的にはこっちのヅラのがタイプでありますた。
すげー可愛い。
3日の命だけど、ゴールドローズ羽との相性がまたかわゆすです。
イヤリングつけるとチラ見えでそれもまたまたかわゆす!
キャッキャッ。

というわけで、ミフユたんの育成を開始ぶっこいてみました。
うちには大剣キャラがいないので、飽きることなくEXまで持っていけたら(飽きるな
エクィではなく餅つきハンギングを覚えさせてみようかと思ってます。
ロミナさんいるしな、エクィはな。

現在はド汎用EL92でサイドワインダーレベル上げ中。
sweetdreamer.jpg
スウィートドリーマーのイチローっぷりが面白すぎるんですが。

カッキーンと、軽量Mobを空高く吹っ飛ばすのが楽しくて、
同時レベル上げ対象のヘレナ嬢と、サポートヒーラーのエミリアたん放置で、
カッキンカッキン雪原でしばらくイチローってました。

一気にレベル上げすりゃいいのに、こうやって遊んでるから亀の歩みのごとくなんですよ。
ハハハハハハハハハハ。
うん、まぁでも楽しいからヨシ。

近いうちにヘレナさんとスカ男と一緒に魔性骸骨でも連れて行ってみようかな。

0 Comments

Leave a comment